目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

病弱なニコラでふ(*ノノ)




また体調悪くてインできてません凹○コテッ
まぁそれ以外にも仕事だとか色々あるんだけどねw


それと今回は珍しくちゃんと病院に行っちゃいました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でも原因不明(´;ω;`)ウッ…
やっぱ病院は大嫌いだー!w


と、言ってる間に前回の記事で
「アレのことは明日書きます( -ノェ-)コッソリ」
言ってから2日間も何も書いてない状態
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


今日はちゃんと書きますとも!
[Read More >>]
posted at 23:18 | イベント | TB(0) | CM(3)

ちょこっと活躍ニコラでふ(*´▽`*)




先日の大海戦時の動画編集終わったので
BCの時同様youtubeにUPしてみました 壁|▽//)ゝテレテレ


戦闘も動画編集もあまり上手くないけど
良かったら見てくださいまし♪


大海戦





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 13:19 | イベント | TB(0) | CM(8)

対人戦リハビリ中のニコラでふ(*ノノ)




交易期間が長かったのと
イン時間激減で
対人戦の感覚鈍ってます・・・w


でも大海戦ではそんなコト言ってられない!!


今日は最終日の3日目♪
そこそこ暴れてきたじぇ~(。+・`д・。)キラーン
[Read More >>]
posted at 23:48 | イベント | TB(0) | CM(2)

BCで暴れるニコラでふ(*´▽`*)




いつもお笑いとか歌とか
YouTubeで載せてるけど
自分でも何か載せれないかな~って


かなり中途半端だけど
こんなの作ってみたお♪
[Read More >>]
posted at 23:02 | イベント | TB(0) | CM(5)

疲れがピークのニコラでふ(*ノノ)




1日13時間働いてると
体調もドンドン崩れてきますね(ノ∀`*)ペチョン
食事、睡眠はキッチリとりませう♪


今日はfriends商会の模擬なのだ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ひさびさのEU怖いですw


セビ前にPKKいないか( -ノェ-)コッソリ
しながら帰ってきましたお
[Read More >>]
posted at 23:13 | イベント | TB(0) | CM(2)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

