目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

完全(ではないけど)復活ニコラでふo.(+・`ω・+).oシャキーン!!




もうすぐBCも終わりですね♪


私は初日と2日目に参加したんだけど

今回やっと
[Read More >>]
posted at 23:12 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

爽やかスマイルニコラでふ(*´▽`*)




仕事も終わらせて大海戦の準備♪


マニソバ 2000個
名工 3000個
メインステイスル 8個
平織りボンネット 4個
メイン帆 10個


この意味不明な量・・・


とりあえず準備完了で北海へ
ε=ε=(o ・ω・)o




(中略)




大海戦終わったε-(*´ω`*) ホッ


(・・。)ん?


大事な部分書けって・・・?


後日ちゃんと脳筋と一緒に載せます
(ノ∀`*)ペチョン




ところで見てわかる通り
ブログのイメチェンしましたw


仕事の休みの日くらいしか
のんびり時間取ってできないので
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


これからもヨロシクですお~
((。´・ω・)。´_ _))ペコ




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:17 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

海事リハビリ中のニコラでふ(*ノノ)




まだ前の海賊全盛期だった頃の
動きには戻りませんね・・・w


今日はケープにて狩り(リハビリ)♪


でも軍人さんも商人、冒険の人も全くいません・・・


日曜なのにどうしてだろ?
みんな家族サービス?
デート?
オフ会?


誰もいないのでケープでのんびりしてると
ポル海賊さん2人がいましたw

そこで暇なので3人で雑談
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


3人で雑談♪

[Read More >>]
posted at 23:42 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

仕事終わらせて急いで帰るニコラでふ(*ノノ)




土日くらい沢山インしたいもん!
ヾ(`・3・´)ノ


今日はフレから模擬のお誘いが♪


セウタであるみたいなので
アラガレに乗ってカリカから向かいます


移動中でも会う人は襲います
(`・∀・´) えっへん!


無事セウタに着いたら海賊、軍人がいっぱい・・・
こんな豪華メンバーでするのかな?
と思ってたら今日セウタで大会があるそうなw


場所変更でフレに援護してもらいながら
オポルトへヾ(´ε`●)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:38 | 海賊 | TB(0) | CM(5)

ずっとイング敵対のニコラでふ(*ノノ)




イングの人とばっかり出くわします・・・w
海事の師匠がイングなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日メンテ後
公式HPでランキング見てきましたよっと☆


なんと私が!!!

[Read More >>]
posted at 23:10 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

