目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

宝石積まないニコラでふヾ(。・д・)シ




宝石って取り引き上げ面倒だし
売値は香辛料と変わらないしねw


ってコトで前回言ってた交易上げですお


みんなは交易上げっていうと
何思い浮かべるのかな?


宝石? 香辛料? ベルベ?


どれも経験値いっぱいもらえるし
お金もかなり稼げますよねぇ


香辛料で言えば引っ張ってもらえば
商大ガレオンで850くらい持って帰れます


相場にもよるけど
だいたい1万~1.6万の経験値もらえるね


行くときはマスケかな?持って行くと結構良いって聞きますお


それでもリス⇔アンボイナで3時間弱


3時間弱で経験値約2万
ホホォォォ( -`σд´-)




でも、効率主義の私は
そんなのしません!!


最速交易上げと言えば

やっぱ羽毛でしょ♪


私はマラッカでするんだけど
交易Lv60で羽毛50個売り
経験値309だったかな


この経験値は相場とは関係無く
特産判定での経験値なので
例えば大暴落してても減らないのですお
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


なのでベルベみたいに相場を気にする必要無し


相場気にしないでできるから最速交易上げでしょ?
って思ったあなた
( ´▽`)σ)´Д`)


最初に言った香辛料での経験値は3時間弱で約2万
(売り場探す時間は無しで)


羽毛は1時間で約2万
なれている人であれば2.5万以上いけます
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ってコトでそれを2日間やった私は


交易Lv60→64


になりましたよっと♪


ついでに家畜取引もR12にw
ンゴニ、ジューンブライド付けたら
ニワトリが141匹買えます
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪




交易上げるなら羽毛の時代だじぇ~!!


みんなもカテ1持って
マラッカへGO-!!!





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:10 | 交易 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: 交易Lvでも上げましょ~♪ 
うは@@;
家畜R12+5おめ^^
家畜15+5で160羽は行けそうですね
もし
カテ1を1枚で鶏160羽買えれば、大成功率20%で計算してカテ1枚で64個の羽毛が作れます^^
64個の羽毛×マラッカ平均売却価格950として60800D-それからカテ1代25000D+鶏60D×160羽=9600D =26200Dと言うことで
カテ1を1枚25kで買っても家畜15+5ならカテ1枚で26k稼げますね^^
もし自前のカテ1なら51kの稼ぎ
ん~家畜万歳^^ノ
ニコチャン家畜カンスト9月末かな報告楽しみにしてますww
家畜をこよなく愛するフォンよりww
2007/08/28 17:19 | URL | フォン #-

Re: 交易Lvでも上げましょ~♪ 
>>フォンしゃん
服持ってないので家畜R12+4
(´;ω;`)ウッ…

R11+4で133羽
R12+4で141羽
ってコトでR1上がるにつれ8羽UPだねぇ

最大で@4上がるから+32羽まで可能w
173羽ワロスwwwwwww

って やっぱ取り引き上げキツイ凹○コテッ

R12→15まで熟練59000
無駄なく買っても666900羽を・・・
カテ何枚必要かは計算めんどっちw
まぁだいたい4500枚は必要だね

(σ・´ェ`・o)ンー

カンストあきらめた
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2007/08/29 12:09 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

