目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

海事大好きニコラでふ(*´▽`*)





7月27~29日に大海戦があったんだけど
27日は参戦できなかったの
凹○コテッ



でも28、29日はフル参戦したお
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ☆



ってコトで大海戦について書いちゃうよーw
(ひさびさに大航海について書くような・・・)



以前とは違い
商会で1艦隊も組めない状態なので
商会員1人と他3名は現地募集~


って思ったらフレも1人一緒に戦ってくれるとのコトで
募集は2名で良いコトに♪



ついでにフレ艦隊が連携してくれるって言ってくれたので
すぐに募集終了
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪




いざ戦闘に入ってみると
連携が上手く出来ない
(まぁ当然と言えば当然w)


小型、中型終わった時点で
戦功10・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


場所確認の合図のコトなど
注意点を確認し合い
仕掛ける側の提督を慣れてる人に代えて
やってみると
アラ不思議w

同じメンバーとは思えないくらい
ドンドン勝っていきます
ヾ(。・д・)シ


大型では勝率5割以上あったのかな?

それくらい良い感じでした☆


終わってみれば戦功35♪

まぁまぁな結果ですた



2日目脳筋結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2日目 脳筋



47戦
11勝 20敗
16分(逃げられ9、撤退7)







3日目は私と商会員とフレの3名
他2名は募集
連携艦隊も募集でしたお


艦隊での場所確認の合図は
このグログ見てくれてる人の案で
私の名前を取って ニコニコ です
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

合図は「ニコニコ」



途中、敵提督の名前がニコさんで
合図なのか旗艦名なのか
わからないとゆうハプニングもありましたがw




小型、中型では昨日と同様
仲間の動きなど全く知らない状態なので
上手く連携が取れなかったですね

それと戦闘終了後に
連携艦隊を見失ってしまうコトが多かったです
(´;ω;`)ウッ…



大型の時にはみんな慣れてきて
動きが良かったお
(相変わらず私はイマイチですが!)


3日目脳筋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3日目 脳筋


ゲイさんの
与撃沈数被撃沈数
には驚かされます

私もこんな良い結果を出してみたいですね♪


戦功は45ですた
(。+・`д・。)キラーン

って上手い人にとってはまだまだな数字です

やっぱ3ケタ取れるようになりたいなぁ



47戦
17勝 9敗
21分(逃げられ13、撤退8)





最後は桟橋で集合写真
(ノ´∀`*)
3日目集合SS





一緒に戦ってくれた方

支援してくれた方

ホントありがとです(o´-ω-)o)ペコッ





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:38 | イベント | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: やっぱ大海戦楽しいね♪
海戦02~
三日目は漏れたけど、サクッ別口オウケイですたぉ~w

最後爵位きたし^^

また、遊ぶじゃ~~~んw
2007/07/31 12:52 | URL | ダ #-

Re: やっぱ大海戦楽しいね♪
>>ダちゃん
3日目ごめんよぉ
ちゃんと確認してれば良かったお凹○コテッ
爵位おめれと~♪
2007/07/31 18:21 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

