目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

好奇心旺盛ニコラでふ(*ノノ)






えっと



書くネタがありませんw







とりあえずドッキリの続きをどうぞw



フットボールアワーの後藤くん
ドッキリ55 その5(最終回)




最後までドッキリ仕掛けられた後藤くん

お疲れ様ですた♪





最近ドッキリの番組って無いよね~
(TV見ないから知らないだけ?)






そういえばさ

話は全然変わるんだけど

バイクの免許欲しいな~って

最近思うのです♪




大きいの乗りたいんだけど

そこまで余裕は無いから

とりあえず中免とってこよかな

(。+・`д・。)キラーン






って、まだリアル多忙でそれどころじゃないw


ん~~~



でも免許取りに行ってたら

また大航海にインできないのよねぇ~





8月22日に

拡張パック第2弾「Cruz del Sur」

ってのになるみたいだし

それが落ち着いてからでも良いかなw





また後日のんびり考えよう

ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪





んじゃ

(つ∀-)オヤスミー




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

Re: 欲しいんだけど どうしようかな?(il`・ω・´;)
普通二輪は普通運転免許があると学科免除だよ
お手軽に取れるのですb

バイク自体は30万くらいで中古の物が車検つきで買えるし、燃費はいいし
経済的にもいいw
後は、雨が降っても乗る根性が着けば立派なライダーです!
2007/07/28 08:36 | URL | juria #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

