目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 模擬大会

07.07.2007
LUCIA吸ってるニコラでふ(・д・`*)y━・~~




匂いが気にならない?みたいなフレーズで売ってるらしいんだけど
タバコ吸ってない人からしたら、かなり匂うみたいですねw



今日は名前は知らないけど模擬大会がありますた♪

カサブランカが会場だったので行ってみると

ウニ頭いぱ~い

大海戦と同様
ウニ頭!!
がいぱ~いいますたw

ネトラジもあったらしいんだけど重たくなるのが嫌だったので無視して一緒に参戦するメンバーと話してますた


すると、開会式はネトラジだけでしたみたいで、もう終わって予選が始まってたみたい
凹○コテッ


なんか進行に問題大有りなイベントですね
(il`・ω・´;)



1回戦が始まるみたいなので急いで海上へ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

1回戦開始~


戦闘仕掛ける

停船

援軍で審判が入る

審判ころぬ

審判の戦闘開始の合図で開戦


って感じで戦闘します

(毎度のコトですが戦闘中にSS無しw)




まぁ


ん~


惨敗ですが何か?w


PTでの練習が出来ていなかったのがイタイですね
(私がMHFしすぎ・・・?)




街に戻って作戦の見直し・・・
と思いきや

雑談開始
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今更あーだこーだ言ってもしょうがないしねw



30分くらい待って2回戦目の呼び出しが♪

今度はヴェネ艦隊ですね~










これまた惨敗w

何か文句あるかー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


やはりみんなPTでの練習してたみたいで上手いですねぇ



さっさと街に帰って

もちろん雑談
( ´艸`)イヒヒッ



ここでMHFの話がw

私はMHFのサバ3でプレイしてるのですが偶然同じサバでやってる人がいますた♪


次は1時間経って3回戦目の呼び出しがw

フレのネデ艦隊との戦闘です
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ







結果は言わなくてもわかるよね!!!!
ってコトで省略w


街に戻ったら他の人も待たされすぎて疲れているのかSAYでの会話が全くなくなってますた
(;´ρ`)チカレタヨ・・・


ってコトでまだ全部終わってないのに

MHFログイン

ヽ(´∀`)9 ビシ!!



一緒のPTの人もログインさせてクエ2回やってますた
ギャハハハ(≧▽≦)



大会の方は

全予選終わったみたいです




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・





(# ゚Д゚) ムッキー


私達の

最下位決定戦

がまだじゃないかー!!






進行役の人の間違いだったみたいです
ε-(*´ω`*) ホッ



そんなわけで4回戦目

同じフラ艦隊と戦闘です♪



相手の名前は言えませんが

スキルには無い

☆太陽拳☆

の使い手です!!


眩しいせいか仲間がドンドン沈み私だけに
(´;ω;`)ウッ…


最後は白兵中に砲撃で
Ωヾ(・ε・`*)チーン♪



4戦全敗凹○コテッ

やはり艦隊での練習しないと、こういったイベントでは勝つの難しいですねぇ

脳筋は見る気にもなれなかったので載せないぞーw



この後気晴らしでMHFで暴れて就寝しました
(つ∀-)オヤスミー




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:11 | イベント | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: 模擬大会
大会おつかれでした~♪あと提督ありっす!MHFおもろいですよね@@自分もかなりはまってしまってます!コントローラー買ってきたんですが設定のしかたがいまいちわからず戦うときだけなぜかコントローラー使えません・・・あとやってみて思いましたがHR23は異常ですよ@@;なかなかあがりません;;
2007/07/09 11:24 | URL | クロコ #-

Re: 模擬大会
今更ながら(´∀` )大会のコメです(〃▽〃)
艦隊練習しなかったのが敗因っすね。
まぁ楽しめたんでOKOK

ニコラチームの脳筋ツールが見たいって???

そんなものはもう抹消してありません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まぁニコラさんのブログを見て結果は想像して下さいませw


2007/07/22 10:05 | URL | ポメ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

