目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

モンハン大好きニコラでふ(*ノノ)



けっこう大航海してる人でもMHやってる人多いみたいですね♪

今日はお昼頃からMH開始
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

砂の中を泳ぐお魚を狩りに行ってきますたw
ドスガレオス

ドスガレオスの素材をゲッチュしたので
これ作っちゃいますた
ヾ(。・д・)シ

デスパライズ(片手剣)

この片手剣は麻痺属性があるので攻撃してるだけで相手が麻痺しちゃうって代物ですw


クック亜種(青クック)で試し切り♪

青クック

(。‐`ω´‐) ン~~~~~

あまり上手くSS撮れてない・・・w
これ麻痺中だったんだけどねー!!

そうして遊んでたら

HR6

HR6にUP
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


そういえば
まだ1回もPTで狩りに行ったコトないような凹○コテッ

明日はPT募集してクエでもしよかな
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚






ヽ(・ω・*)ノ あ!!

ちゃんと大航海もしたおw


んとね~
今日はとっても良いコト(?)が♪

まずはこのログを
(長いので途中で疲れたら飛ばすべしw)

ポル海賊Mの強襲です!
敵の援軍が現れました!
敵の援軍が現れました!
ポル海賊M>^^
ニコラ>^^
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5182449㌦を失いました
交易品サワラを1樽奪われました!
フォルバングローブを奪われました!
水を38奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Mに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
ポル海賊M>ごちそうさま
ニコラ>タイマンじゃ挑むの無理?
ポル海賊M>んー
ニコラ>ダメだったらあきらめる
ポル海賊M>いいけど?w
ニコラ>ポル海賊Mさん強いから
ニコラ>私じゃ勝つの難しいと言うか
ニコラ>無理だけどw
ニコラ>だから1度 1vs1で戦わせて
ポル海賊M>カーボまでは
ポル海賊M>自力でもどりなw
ニコラ>はい^^
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>あのさ・・・
ポル海賊M>ナンパしろよ・・・
ニコラ>やだ
ポル海賊M>襲うぞ?
ポル海賊Mの強襲です!
ポル海賊M>次は
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5182450㌦を失いました
交易品ソウダカツオを1樽奪われました!
船首カロネード砲を奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊M>なんぱせい
ポル海賊Mに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
ニコラ>はい
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>あっちでw
ポル海賊M>ってw
ポル海賊M>またやられたいんか
ポル海賊M>なめるな!
ポル海賊Mの強襲です!
ニコラ>なめてない!!
ポル海賊M>このやろう・・・
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5182450㌦を失いました
交易品イワシを6樽奪われました!
カロネード砲14門を奪われました!
水を27奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Mに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
ポル海賊M>ナンパせい!
ポル海賊M>復活したらおそうぞ
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>おいwwww
ニコラ>こんなでも海賊だ!!
ポル海賊Mの強襲です!
ポル海賊M>まったく
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5182450㌦を失いました
交易品サワラを1樽奪われました!
メインフルリグドセイルを奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Mに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>おいwwwww
ニコラ>ん?
ポル海賊M>普通
ポル海賊M>なんぱすんぞw
ニコラ>(○´・д・`)ャダ。
ポル海賊Mの強襲です!
ニコラ>したくないの
ポル海賊M>ふつうなら
ポル海賊M>なんぱするwwww
ニコラ>私はしない!!
敵の援軍が現れました!
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5179850㌦を失いました
交易品イワシを3樽奪われました!
ローズウッド板を奪われました!
水を19奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Mに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊Zの強襲です!
ポル海賊M>いいかげんにせんか!
敵の援軍が現れました!
ポル海賊M>破産するぞwt
ポル海賊Z>おちょくってるだろ?
敵船ポル海賊Zに拿捕されてしまいました!
5179848㌦を失いました
交易品イワシを1樽奪われました!
水を13奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
ニコラ>おちょくってない
ニコラ>私はいつも真剣
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊Z>破産に真剣
ポル海賊Zの強襲です!
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5179850㌦を失いました
交易品イワシを1樽奪われました!
カロネード砲14門を奪われました!
資材を62奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>ひくわ・・・
ポル海賊M>気分が引く・・
ニコラ>ごめん
ポル海賊Zの強襲です!
ポル海賊M>これ
ポル海賊M>らすと
ポル海賊M>すんべ
敵船ポル海賊Mに拿捕されてしまいました!
5179850㌦を失いました
グレートパイレーツを奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
ポル海賊M>あとは
ポル海賊M>ポル海賊Zに
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊M>まかせる;;
ポル海賊Zの強襲です!
敵船ポル海賊Zに拿捕されてしまいました!
5179850㌦を失いました
カロネード砲14門を奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が83下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊Z>難破しないの?
ニコラ>うん
ポル海賊Z>そうですか
ニコラ>うん
ポル海賊Zの強襲です!
敵船ポル海賊Zに拿捕されてしまいました!
5177250㌦を失いました
資材を13奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が83下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ニコラ>ポル海賊Mさんと戦ってるとき
ポル海賊Z>ん
ポル海賊Zの強襲です!
ニコラ>お願いだから入ってこないで
ポル海賊Z>あー
ポル海賊Z>ゴメンナサイ
ポル海賊Z>あれは入るつもりなかった;;
ニコラ>はい^^
敵船ポル海賊Zに拿捕されてしまいました!
5177250㌦を失いました
水を9奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が83下がりました
ポル海賊Z>タイマン頑張ってー
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
漕船スキルを発動しました
操帆スキルを発動しました
ポル海賊Z>25mきたぜw
ニコラ>ありがとね^^
ポル海賊Zの強襲です!
ポル海賊Z>これラスにしま
敵船ポル海賊Zに拿捕されてしまいました!
5177250㌦を失いました
金貨を799㌦奪われました!
ポル海賊Zに敗北しました…
戦闘名声が83下がりました
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
ポル海賊Z>応援してますね
見張りスキルを発動しました
ポル海賊Zはニコラにガッツポーズした
ニコラ>ありがと^^
ポル海賊Z>^^

ここでカーボに到着♪

ポル海賊M>タイマンしたるw
ニコラ>おまたせ~
ニコラ>おそくなってごめんね
ポル海賊M>・・・w
ニコラ>ちと準備する~
ポル海賊M>同じく
ニコラ>アラガレでするの?
ポル海賊M>どっちがいい?
ニコラ>アラガレで^^
ポル海賊M>k


ってコトで
アラガレvsアラガレで真剣勝負開始!!

vsポル海賊さん

ロワとか映ってるのは他のポル海賊さんですw



思った通り最初は打ち合いに!!
そしてラインギリギリまで行って旋回
そこでケツクリ当てたんだけど耐久50くらい残ってますた
(´・ω・`)ショボーン


次はお互い平行線に並び打ち合いから、すかさず白兵へ
攻撃力は少し勝っているもののジャンケンが互角
双方船員が半分くらいになって撤退


距離を置き回復


再度打ち合いに
今度は私がケツクリもらったんだけど
耐久30くらい残ってセーフ
ヾ(。・д・)シ


1つ1つの旋回、砲撃がミス出来ない状況
こんな緊張感良いですね♪


白兵に持ち込み、また互角だったので撤退して回復


ここでお互いかなり離れてスピードをつけて接近
ラインギリギリでの旋回→砲撃




見事に!!










クリティカル!!!










そして!!!!










私が撃沈!!!!! 凹○コテッ





やっぱ強いです

今の私じゃ勝てなかったけど
もっと強くなって絶対勝ってみせます
(`・ω・´)ノ オーッ!!



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:25 | 海賊 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


その心意気・・・。
自分は好きです。

頑張ってください!!
2007/07/02 21:00 | URL | 通りすがり娘 #dUJ72dS2 [ 編集 ]

Re: 私なりの海賊としてのプライド
あの時、こんな事が行われていたとは・・・凹○コテッ
2007/07/02 22:48 | URL | kazshryoo #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
オレならもう破産シテマス・・・・・・・・・・
2007/07/03 07:48 | URL | コバ #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
>>通りすがり娘さん
応援ありがとね~♪
これからも狩って狩られて楽しみますw

>>kazshryooしゃん
襲われたら襲い返す
これは海賊の礼儀だと思ってるので
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
それとダイヤツアーありがとですた
(o´-ω-)o)ペコッ

>>コバしゃん
破産しても自分のプライドは捨てないように頑張っていこうね
(`・ω・´)ノ オーッ!!
2007/07/03 16:09 | URL | nicola #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
はじめまして^^
なんといか同じ海賊として頑張ってほしいね!!!
そんだけ気合入ってれば、すぐに強くなれるよ(´▽`*)アハハ
2007/07/03 16:42 | URL | toshibou #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
すばらしい!それでこそ海賊!!知らないとこでこんな戦いが繰り広げられてるとは・・・この戦いを知ったら是非商会に入れてください!って海賊さん増えそうですねw俺は・・・凹○コテッ   そんなニコラさんを応援してますよ!陰ながら何も出来ませんが@@;
2007/07/03 17:25 | URL | クロコ #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
うひゃひゃwがんばったのぅw見させてもらったでw
次はロワで対決やなw
2007/07/04 18:57 | URL | 海賊M #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
タイマンお疲れ様です。
何のプライドか知りませんが、難破は覚えましょう・・・
2007/07/04 18:59 | URL | 海賊Z #-

Re: 私なりの海賊としてのプライド
ニコラたん。。。^^;


見事と言うか。。。天晴れと言うか。。。


あ、モンハンやってみたけど、あんましワカラン(--;
2007/07/05 00:47 | URL | うりえる #gOiQ1czs [ 編集 ]

Re: 私なりの海賊としてのプライド
>>toshibouしゃん
応援ありがとです♪
最近PT海賊が多くなって
「ソロでは何もできないくせに」
って言われるような海賊さんも増えてきてるように思うのです
(海賊M&Zさんのコトじゃないお?w)
だからこそソロで
「こいつやるじゃん!」
って言われるような海賊になれるように頑張りますお~
(`・∀・´) えっへん!

>>クロコしゃん
うちの商会にカモ~ンw
なんちゃって(*ノノ)
商会は違うけど同じフラだしお互い刺激しあって強くなっていきませう♪

>>海賊Mしゃん
来てくれたんだw
次は絶対勝ってみせるからねー!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

>>海賊Zしゃん
海賊に難破はいらない!
それとZしゃんも今度戦ってくださいまし♪
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

>>うりえるしゃん
モンハンは好き嫌いわかれるね~
最近のアクションに付きもののハデさとか無いしw
操作も少し複雑だし、それでやらない人も多いみたいだお凹○コテッ
2007/07/05 01:16 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

