目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

Offspringが好きなニコラでふ(*´▽`*)



洋楽ってあまり知らないんだけどOffspringはノリの良い歌が多いので♪
でも英語がサッパリ・・・凹○コテッ


聞いたことない人
気分を盛り上げたい人
ネットサーフィンしてたらなんとな~くココにたどり着いた人は見るべし!!

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
本物はコチラですw





ってコトで大航海のお話へ♪

昨日なんだけど改装重キャラック☆3完成しますたw
改装重キャラック



前回の記事へのコメで轟音機雷の材料の簡単な集め方教えてくれた人ありがとです
(o´-ω-)o)ペコッ

普段生産や採集などしてないと効率の良い集め方はなかなか思いつかないですね(私がボケてるだけ?w)
(il`・ω・´;)









あとここだけの話なんだけどさ
轟音機雷作った後にアジアのとある街に200m投資してきちゃいますた
( -ノェ-)コッソリ

それでマルセに戻ったら





騎士爵ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
騎士爵♪


ずっと欲しかった紋章も(σ`・ω・)σゲッチュ!!
フラ紋章(σ`・ω・)σゲッチュ!!



貴族の仲間入りをした私は急いで行く場所が!!

もちろんそこは酒場
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

どうしてかって?

これよこれw
姐さんなんて(ノ´∀`*)

姐さーんヽ(*`゚∀゚´)ノ


はい・・・

これだけです・・・

(´;ω;`)ウッ…


もらった紋章つけてみよーw
アラガレにつけてみたーw

↑クリックしたら大きくなるお

良い感じだね♪

でも帆塗装はもう少しシンプルなほうが似合うかも?w


次の大海戦はフラ紋章付けて参戦しよ~っと
ヾ(。・д・)シ


ってコトで(つ∀-)オヤスミー



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:57 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

Re: フランスLoveな私が欲しかった物
騎士爵おめでとう~~~~^^ノ

今准3だから・・・・
おいらがなるのは何年後になるやら・・・・・

現在プチ出張?で埼玉に来てます~
ネット環境がないからネットカフェからインしてます

なかなか来れないからどんどん離される~~
でもいつかニコタンに勝ったるVキラリン☆
2007/06/30 20:48 | URL | ウインダム #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

