目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

スーパー寝不足ニコラでふ(*ノノ)




夜も少し暑くなってきて寝苦しくなってきたねぇ

窓全開でってゆうのも危ないし・・・



そんなコトより

今日商会に海賊さんが体験入会してくれますた♪

一緒に狩りに出たり出来なかったけど色々お話しましたお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
海事60以上の上級者さんなのでお互いに刺激しあって強くなっていきませう
(`・ω・´)ノ オーッ!!


ここだけの話さ
もっと商会員増えたら色々したいコトあるんだお
(・д・`)ボソッ


とりあえず軍人さん海賊さんが5人以上になったら商会で艦隊練習とか
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ

他には海賊さんが10人以上になったら1つの海域を占拠したりとかw
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


こんな野望を考えてるわけですおw

でもまず私がもっと強くならないとね!!


今はリス模擬に参加して艦隊での動きを学び中♪
毎日組む人も違うので色々なタイプの動き方を見てるお



模擬に参加して思ったのが
自分のスキル、船を改めて見直すコトですね

今のスキルでどれを使えば有効に戦いを進められるか
この船はどれだけの動きをできるか


例えばロワに乗ってて戦列に旋回で勝とうとするのは不可能に近いです
(操舵Rにもよりますが)
クルクル回ってたらスピードが落ちていくので他の敵船が来た時に避けきれなくなってしまったりと
まぁそんな不都合があるわけですねぇ

ガレー系は
直線では帆船より早い
簡単に言えば旋回しなければ早いのです

いつまでもクルクル回ってないで味方を狙っている敵船を襲いに行くのが良いかなって思いますた


そうゆう無駄なコトかもしれない考えを試してみると
被撃沈数が減ってますた
ヾ(。・д・)シ


相手を知るよりも自分を知るほうが大切ですお♪

自分でできる動き
を再確認して相手の動きをしっかり見れば
その時にどういった動きが必要か、自分に何ができるかって見えてくると思いまふ

もっと自分自身が強くなれるように
みんなで強くなれるように頑張るお


(*´д`*)oエイ


(*´д`*)oエイ


(*`д´*)ノオウ!!





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:21 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

Re: こんなコトしたいな~
こんにちはー。やっとカキコしてみます♪

商会で艦隊、良いですねえ♪
やっぱり即席の艦隊とは全然違うです。
商会で海域占拠! 良いですね~~o(^-^)o
でもそーすると他の海賊さんやPKKさんも
どっさり集まるのでお祭り発生\(^^\)(/^^)/

実戦メインの商会だと
色んな遊び方ができて楽しいですね。
お互いがんばりましょう~(^o^)/
2007/06/22 09:11 | URL | でーしゅ #mQop/nM. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

