目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

大海戦が終わって一息ついてるニコラでふ(*´▽`*)




今日はみんなにちょっとしたお知らせが☆


今までfriendsとゆう商会にお世話になっていたのですが脱会しますた
言っておくけど強制脱会させられたんじゃないからね!!


friendsのみんな今までありがとですた
(o´-ω-)o)ペコッ
でもこれで繋がりが無くなるわけじゃないし♪


これからも遊びませう
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





それと商会を設立しますた♪
ヾ(。・д・)シ ワーイ

場所はfriendsと同じマルセにw

商会名は
ブリュンヒルドの使徒

簡単なHPも作ったので良かったら見に来てね♪
(左のリンクに載せますた)



海事メインでの商会なので

強くなりたい軍人さん

襲うのが大好きな海賊さん

海事のサポートしてくれる

冒険家さん、商人さん


募集中です

щ(´・ω・`щ)カモーン




みんなで大航海を楽しみませう♪




新たなスタートを祝ってポチしてd(。ゝε・。)Йё
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:19 | 海賊 | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

Re: 新たなスタート♪
ニコたんが辞めちゃったから、私が副商会長になっちゃった(ノ_・。)ううっ
罰として、しばらくは商会イベに遊びに来ること強制でよろしくねb
海事指導もよろろ!
2007/06/20 00:34 | URL | N #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 新たなスタート♪
あんぐり・・・--;
2007/06/20 13:56 | URL | society #-

Re: 新たなスタート♪
ほう、新たなスタートですか。

軍人いぱーいの商会なんですな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

襲わないでね(´・ω・`)
2007/06/20 14:12 | URL | マル2番商館の会長代理 #V1rogjt. [ 編集 ]

Re: 新たなスタート♪
リンク貼らせて頂きました!
商会立ち上げたんですね!軍人商会とはまたウラヤマシイ^^
頑張ってくださいね!
ヴェネも細々とガンバリマスw
2007/06/20 15:42 | URL | ふぃあ #zlAQJbYM [ 編集 ]

Re: 新たなスタート♪
いつの間に新しい商会を!!!!!!!!!!!!!
フランス軍人は強くなってくると他国へ行く傾向があるんで
それをニコさんの商会に移籍するといった傾向になれば
万々歳ですよね~(´∀` )

ニコさん 新スタートガンバっす~♪
2007/06/20 16:11 | URL | ポメ #xtc7akX2 [ 編集 ]

Re: 新たなスタート♪
ブリュンヒルドの使徒ってどういう意味?
2007/06/20 21:08 | URL | うよみん #-

Re: 新たなスタート♪
みんな応援ありがとです♪

まだ私とフレ(冒険者)の2人だけなので商会的な活動はまだまだかな
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

商会名の由来は
ワルキューレ(日本では戦女神?)の1人、ブリュンヒルドは命令に従わずに自分の意思で死ぬべき戦士を助けてしまいますた

戦う中で自分の正義を貫き通す
これって凄く大切なコトだと思ったので
その意思を受ける者=使徒

そんなこんなで
ブリュンヒルドの使徒
になりますた♪
2007/06/20 21:55 | URL | nicola #-

Re: 新たなスタート♪
私もショップのない商会の会長してた頃あるから、なんとなく思い出した。
ショップなくて不自由だったり、勧誘断られたり、商会で艦隊組んでる人達が羨ましかったり、商会員になにもしてあげられなくて、申し訳なかったり・・・。
こんな私が会長でも、商会にいてくれた人達のことは、忘れない。
(T-T)なんか、傷心にひたってしもた・・・。

(^_^;)またね。


2007/06/20 22:55 | URL | エゥリュ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

