目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

脳年齢20歳のニコラでふ(*´▽`*)
(脳を鍛える大人のDSトレーニングでの結果)



最近フレに
「ロワに乗ってたら勝って当然でしょw」
って言われますた
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


私は商人よりも軍人(海事40~60)の人を襲うコトが多いのですねぇ

相手より良い性能、又は同じ性能が無いとスキルも弱いので厳しい
(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)
でもそんなコト言われたら黙ってられないニコラでふ
(`・∀・´) えっへん!


私が初めてPKした時の船がアラガレです

今では☆3まで強化できて漕船先制が付きます
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・


ってコトで大好きなアラガレを造船するためにソファラにGO-♪
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


新しい船♪

乗り心地サイコー♪
ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙

アラガレ☆3だお~

増減0%だけど旋回も良いしね~
漕ぎ+先制も(o・ω´・o)bグッド

でも大砲3枠がねぇ
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


さっそく襲いに行くぞーw
(`・ω・´)ノ オーッ!!


ペルシャ湾に高速移動
ε=ε=ε=ε=ε=(((((。・ω・)




ガレアス撃沈
(☆・ω・)ノヤッホ→!


ヴェネガレの強襲!!
Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

vsヴェネガレ(先制付き)

しかも先制付き・・・

真剣にヤバイねw

使ってたスキルは漕ぎ、水平、回避

速さを活かして回り込んでクリも何回か当てるコトができて・・・
でも沈んでくれない
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

すでに戦闘開始から7分経過・・・

資材もほとんど無くなってきたし

賭けにでるしかないね!!


スキルを漕ぎ、水平、速射 に変えて混乱白兵狙いで!!
(今思えば無謀?w)

枠ギリギリで白兵寸前で発射
m9゚∀´)ド-ン

見事相手が混乱そのまま白兵に
ヾ(。・д・)シ ワーイ

でも2ターン目に逃げられた
(´ω`;)ショック・・・


船員が減った相手を砲撃で追い詰めて白兵に持っていく寸前に逃げられ・・・
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

でも相手はアラガレの私を沈められなくてかな~りショックみたいですたw


少しの間このままでプレイヤースキルを鍛えるかなw

2vs1でもクリくらわないように頑張ります♪


ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:53 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

