目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

癒しを求めるニコラでふ(*´▽`*)




最近マルセに何か良いお店があるって聞いたから行ってみたお♪


中に入ると
美女とモヒカン

可愛い女の子とモヒカンの男性が

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

話し始めて数分後のコトです





もうそんな時間?



ここのお店は短時間制なのかな

(;^ω^)




いくらだろ・・・



1時間1mくらいかな~♪



高いお!!



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



・・・



さらに何かあるのかな・・・?



それも注文しないとなのか・・・



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



昨日の投資で使い切った・・・



昨日の投資で使い切っちゃったもん

(´;ω;`)ウッ…




ピンドーン!!!!



ピンド━(゚Д゚)━ン!!!



勝手に注文はいってるし!!



勝手に注文入りますた・・・



おぃぃぃぃぃ!!!



o(`ω´*)oオイッ!



泣いちゃったお



こんなお店来るんじゃなかった

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



でもクセになりそう・・・w



お金貯めてこよ~



また来れる様にお金貯めないと

(`・ω・´)ノ オーッ!!



(*´▽`*)ノシ またにぃ~



お会計をしないで

急いでお店を出て行くと

中から呼び声が聞こえたので

戻ってみますた・・・



まだ何か!?


それとって・・・

まだ何かあるの?

(´;ω;`)ウッ…




そうなんだ~



ジャギじゃなかったのね

ホホォォォ( -`σд´-)



皇帝が付いてなかったのね♪



名前は大事だもんね♪

(`・∀・´) えっへん!






お金を貯めに!!

危険海域へGO-♪






ラスパ出て早速発見!!

戦闘開始!!




砲撃で倒しちゃった・・・




砲撃で倒しちゃったYO!!!




しかも話してみたら商会員のフレ

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚





初めてのアラガレと聞いたので

名工連打で耐久回復しておきますたw






って!!!!

襲ったのに赤字じゃん!!!!!!

(ノω・`o)ショボーン・・・・・





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:09 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

Re: 癒しのお店を求めて♪
O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
(○ ・`ω・)ノ゙ΠΠ 自分を信じろ!! ΠΠ
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

またね(*^-^)ノシ
2007/06/05 01:00 | URL | エゥリュ #-

Re: 癒しのお店を求めて♪
折角入れていただいたボトルは、1週間来ないと流れるからねぇw
またのご来店をお待ちしています。
2007/06/05 02:21 | URL | バルガス #V1rogjt. [ 編集 ]

Re: 癒しのお店を求めて♪
めちゃおもろいw会社でブログ拝見してるんですがニヤニヤしちゃいました@@;またおもろいネタよろですw
2007/06/05 11:13 | URL | クロコ #-

Re: 癒しのお店を求めて♪
>>エゥちゃん
いつも応援ありがとね♪
お互い目標が違うから一緒にはできないけどw
いつもエゥちゃんの応援してるお
壁|▽//)ゝテレテレ

>>バルガスしゃん
フレ価格でもう少しお安くしてくださいまし・・・w
お店でのんびりしてたら1日で数Gの借金ができそうですお
☆ヽ(o_ _)oポテッ

>>クロコしゃん
会社で見るのは良いけどもちろん休憩中だおね?w
1人でクスクス笑ってたら社内で変な噂たつかもよ?
( ´艸`)イヒヒッ
ちゃんと仕事しなさいよーw
m9っ`・ω・´)シャキーン
2007/06/05 16:09 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

