目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

まだストーブ出しっぱなしのニコラでふ凹○コテッ


整理しようと思うんだけど収納が無くて
(´;ω;`)ウッ…




今日は商会模擬の日♪

みんな装備もキッチリ決めてやる気満々でしたお


私は予定通りコルベットに乗って参戦です
(`・ω・´)ノ オーッ!!

(模擬中のSSありません・・・)
5人PT+4人PTが1チームとなって援軍入るって感じでしたお

援軍の入り方の練習にもなったし、やっぱ大人数での戦いに慣れておいたら大海戦でも経験活かせるかなって♪


旗艦が海賊で模擬じゃなくて実践で戦闘始まったり・・・
そんなトラブルもあったけど楽しくできますたw


とりあえず脳筋(クリックしたら大きくなるお)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
6/2 商会模擬脳筋



Rさんとジさんの与撃沈がダントツで高いです!!
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
この2人は位置取りがかなり上手いですね
動きを見せてもらって勉強になりますた
((。´・ω・)。´_ _))ペコ



毎度お馴染み修理ですw
以前よりは使ってくれるようになってるけど、もう少し頑張って欲しいですね♪



前回取り上げてた水平射撃だお
命中率を上げる水平を使ってなかったら弾道や貫通などの効果も激減・・・
砲撃で必須となる水平を必ず使うようにしませう



ついでに私が旗艦やってたんだけど回避が3回・・・
旗艦ならちゃんと回避使わないとねw
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

今日はいつも乗ってるガレー系じゃなかったので漕ぎの分、スキルが1つ多く使えます
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

私の使ってたスキルは水平+速射or貫通+重量砲撃だお♪


みんな対人での戦闘に少しずつ慣れてきてる感じですた

身近に上手い人がいてるので位置取りとか使ってるスキルとか聞いて今後に活かしていければなって思います


最後に集合写真撮ったお♪
集合写真









それとブログランキングに登録して2週間ほどかな?

何位くらいか見にいってみたら・・・



36位 (ノ*´Д)ノビッ栗

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

36位まで急上昇♪


海賊のブログを読んでくれて応援までしてくれてるとは嬉しいかぎりです
感謝(人゜ω`*)☆

あまり楽しい記事は多くないかもだけど、これからも暇つぶし程度に見に来てね♪


ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:01 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

Re: 今後に活かそう☆
おもしろそー。
次回はぜひ参加したいですね。
2007/06/03 13:56 | URL | エロ幕府 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

