目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

大海戦が終わってε-(*´ω`*) ホッとしているニコラでふ



最終日の今日が色々な面で1番良かったですね♪


まずはこれでも見てからお話しませう♪

Me&My 懐かしいですねぇw
私が何歳の頃だろ・・・
もう覚えてないくらいですお



和んだトコで大航海のお話です
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
とりあえずお決まりの脳筋w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3日目 脳筋


与撃沈が高い2人に拍手
( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )
で良いのかな?
やはり全体的に少ない気がします
次はみんなも2人に負けないくらい与撃沈数を狙っていきませう♪



次に被撃沈は全体的に少なくなってきてると思います
クリを狙われない角度、位置取りが上手くできていたのかな
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



艦隊の動きは初日に比べてかなり良くはなってたと感じたお
旗艦が1人になるコトも少なかったし(少しでもあったらダメなんだけどね・・・)
敵旗艦の追い詰め方も良い感じですた♪

でも普段から模擬やってる艦隊に比べたら劣る部分が沢山あるので、これからもっと練習していきたいですね


戦績
39戦 18勝 9敗
12分(逃げられ7、撤退5)



今回大海戦で初めての爵位ももらえたお♪
☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ☆


両軍共にお疲れ様ですた
それと補給支援してくれた方ありがとです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

次回の大海戦も出れたら良いなぁ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:34 | イベント | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

