目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

TVを全く見ないニコラでふ(*´▽`*)



職場でエンタの神様ネタがたまに話題になってるんだけどついていけません
凹○コテッ



昨日ブログへのアクセスが1200件越えますたねw

このことをフレに言ったら・・・
「アイドルだねw」
なんて言われちゃいますた
(〃▽〃)キャー♪


私のファンなら良いけどストーカーの方は来なくていいお?w



ところで海賊は賞金ってゆうのがありますおね♪

今の私の賞金は
悪名4276 X 海事L63 X 10で
2693880Dってことにるのだーw

約2.7mっていったら大金ですねw


最近の海賊は他のキャラにお金を持たせて賞金を全額払わないって人が多いみたいです
(ノ*´Д)ノビッ栗


そういった人には何かペナルティーがあっても良いんじゃないかなって・・・


それと私は基本ソロでPKしてるのでPKKをよくされます
(フレにも襲われること有りw)

対人戦は下手だけど好きなのでけっこう嬉しかったりw


この時たまに粘着されたりするのです・・・
(-∀ー#)

粘着大嫌い!!!!!


私はもちろん粘着はしません
収奪した物も返しています
(相手の方が返事しなければそのままもらっておきます)

こんな私なのでPKには向いていないとフレから言われることも多々あります
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


それでも頑張っていきますおーw






操舵上がらないのでPK行こ♪
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
posted at 23:49 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

頑張れニコラ( ´∀`)
遅くなったけど誕生日おめめ(≧∇≦)b
年齢が気になりますが・・・
ニコラさんにPKKして勝った人にだけ、年齢明かしてくだちぃ(〃▽〃)
2007/04/25 09:21 | URL | ポメ太郎 #-

Re: それでも頑張る!
年齢知ってたりして・・・
2007/04/25 16:16 | URL | 平良ちん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

