目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日、誕生日の二コラでふ(*´▽`*)


プレゼントで大好きなチョコいっぱいもらって
ダイエット中にもかかわらず食べてしまってます・・・

ってことで途中経過♪

13日から開始して今日で6日目ですねぇ~

現在0.5㌔減ってますお
ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ


さてさて大航海のお話しませうw
どこへ行く?


私はアラガレに乗ってドコに向かってるのでしょう・・・



ヒントは↓
今日はこれでw



この服!!! このアクセ!!!



向かうトコは




マディラですw





でも・・・




マディラはフレとの待ち合わせ場所ってだけですw





フレと合流して向かうは





カリブ!!!





数時間後・・・




こんな感じにw




キレイな赤でしょ♪




イン早々フレにPKのお誘いがあって付いて行ってしまったのですw

悪名3000ためてフィリに転職しましたお♪

posted at 23:25 | 海賊 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

Re: 誘われて・・・
おお~~
誕生日~~~~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!☆☆☆



何歳だろ???
┐(゚~゚)┌
2007/04/18 18:11 | URL | ウインダム #-

Re: 誘われて・・・
何歳かは恥ずかしくて言えない(*ノノ)

まぁお酒は飲める年ですお・・・?w
2007/04/18 22:53 | URL | nicola #-

おめでと^^
誕生日おめでと^^
今度プレゼント持って突撃しますお(・ω・)ゞ なんちゃって;^^
2007/04/19 17:05 | URL | シニシャ #-

Re: !(b^ー°) おめめ♪
遅くなったけど、\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
2007/04/19 19:48 | URL | エウリュ #-

Re: 誘われて・・・
さっくりと晒させていただきました。マクロはいけませんよ~w

ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmo/11772
66391/30
2007/04/23 15:08 | URL | ななしさん #pKV4IE.g [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

