目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

最近、体調崩し勝ちな二コラでふ凹○コテッ


会社の都合で引越したストレス(かな?)で6㌔痩せてしまいますた

ダイエットするつもりは無かったのですが、どうも食欲がわかないのです・・・w

どうせなら健康的にダイエットしてみようかな♪
なんて思っちゃったわけです
今まで色々なダイエットをしてきました

ネットワークマーケティング会社(アムウェイ、ハーバライフ、ユニシティ)のサプリメント
卵ダイエット
林檎ダイエット
水ダイエット

代表的なのはこんな感じかなw
低インスリンダイエットは今後の自分のコト考えてしませんでした・・・

今まで20種類くらいのダイエットはしてるんじゃないかな?

結果的には痩せてますよ?w

ネットワークマーケティング会社(アムウェイ、ハーバライフ、ユニシティ)のサプリメントなんて飲むだけで良かったし私的にはGOODです
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


でも今回はお金もかけず、みんなが簡単にダイエットできたらな~って事でオススメのをご紹介♪
注・医学、栄養学的根拠は全く無いので不安のある方はご遠慮ください


【食事編】
ダイエットだからって食べたい物は食べたい!!
って思いますよねw
暴飲暴食でなければ大丈夫です♪
でも1つ提案があるのです

今の食生活を思い出してください
量の割合って
朝・1
昼・3
夜・5

くらいじゃないですか?

朝少ししか食べない、夜はお肉がメインで並んでいたり・・・w
それを少し変えてみませう

朝・3
昼・4
夜・2

ってのはどうでしょう?


朝いっぱい食べるの無理!! 朝は時間が無い!!
って人は高カロリーの物を少し頑張って食べてみてください♪
私のオススメはイチゴジャムをたっぷり付けた食パンかなw

お昼は好きなものを食べてね

夜は炭水化物と脂質はできるだけ控えて野菜中心って感じで


さてさて、どうして朝はイチゴジャムたっぷり付けた食パンが良いのでしょう?
イチゴジャムはみんな知っての通りイチゴを煮詰めて砂糖などを混ぜて作るのです
ここがポイント!!!!!
果糖は普通の砂糖などで取れる糖分より吸収されやすく、さらに果糖は熱を加えると吸収が良くなるの
朝に糖分を取ると脳に栄養として送られ脳が起きてくれるのです♪
昼間に眠たくなっちゃう人は脳が栄養不足になってるコトが多いので、そうゆう人にもオススメおw


次はお昼ね
ダイエットなのに何食べても大丈夫?って心配はあると思うけど
お昼にいっぱい食べてもその後に仕事とか家事とかで色々動くコトありますよね♪
だから高カロリーな物食べても大丈夫なのですおw
でも暴飲暴食だけは控えてね・・・


最後に夕飯です
炭水化物と脂質は脂肪になりやすいのは知っていますよね?
今の日本の食生活で摂取量が多い物がこの2つです
太る原因のこの2つをできるだけ摂取しないような献立を考えてみてください♪
夕飯食べた後には何をしますか?
お風呂に入る、寝る
くらいですよねw

夕飯後、体を動かす機会はほとんど無く体を休めるのを中心とした行動になるので消費カロリーはかなり低いのです
な~の~で~夕飯は低カロリー、炭水化物&脂質は控えめに!!
なのですおw


ヽ(・ω・*)ノ あ!!
1つ大切なコトを・・・
どうせならお菓子も食べたいおねw
私はポテトチップスのコンソメが好きだな~
なんて誰でも好きなお菓子の1つや2つあると思います☆

お菓子は3時くらいに食べるのがベスト!!!!!!
4時以降にはお菓子はできるだけ食べないようにね
朝とお昼の間に食べるのも良いね~


こんな感じで食生活を少し変えてみてはどうでしょ?w

やっぱ食事って楽しいし、できるだけ我慢しないでストレス溜めずにダイエットしませう
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

何か質問やわからないコトがあったらコメントに残していってくださいな☆
スポンサーサイト
posted at 23:40 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: 気楽にダイエットしてみませんか?
なかなか健康的なダイエット法ですね。
あとは血糖値の上昇を防ぐ食べ合わせなどを考えればバッチリですね。
夕食にパスタの時でも、トマトソースにすることで、血糖値の急激な上昇を抑えることができますよ。
2007/04/14 18:30 | URL | シノワ #JZ2AL5Xs [ 編集 ]

>>シノワしゃん
トマトパワーは偉大だねー♪

なのにDOLの時代ではトマト=観葉植物として扱われてたみたいですね(もう少し前かな?)

パスタだけをみると糖分がかなり高く1人前(200g)でショートケーキ1カット分食べてるのと同じくらいって遠い過去に調べたような・・・
凹○コテッ

2007/04/15 07:06 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

