目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はなんとなくマッタリとしたい気分なのでした

              糸冬
だけで終わるわけ無いじゃ~ん(*´▽`*)

リスでマッタリしてたのは事実だけど・・・

そんな時に~

「広域海賊転職しませんか?@4」

広域海賊シャウト キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!!

早速℡してみるとクエはまだ受けてないらしい・・・
ヾ(*`ω´*) ッテオィ

アムスまでクエ受けに行かないといけないからいっか♪

ってことでアムスに移動 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


クエ名「議長からの依頼」 必須スキル〔剣術10 収奪6〕

けっこう出ないと聞いてたんだけど依頼書20枚でクエゲッチュ♪

アムスの議長に話しかけて情報入手

お次は~


wiki見たら「サントドミンゴがあるイスパニョーラ島の西端で戦闘」

遠いなぁ・・・

とりあえず引っ張ってくれるらしいので私はマッタリと♪

40分ほど釣りしてたら着いてました(*´▽`*)ぽっ

サントで補給してからジャマイカ方面へ~

敵が出てきませんが?

もう少し南かな? ε=ε=ヘ( ´∀`)ノ

やっぱ行き過ぎ? 東へ ε=ε=(。・ω・)

もっと北かな? ε=ε=ヘ(:´Д`)ノ

やっと出てきたー!

と言ってる頃には水切れかけですが?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

戦闘ガレオン4隻 商用大型ガレオン6隻くらいだったかな?

10隻くらいなら余裕じゃん♪

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

( ・ω・)ノシ☆ ズバズバ!!


あっ と言う間にクエ達成 o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o

なんかアッサリし過ぎて達成感が沸いてこなかったのは私だけ?w


サントで報告 そしてリスまで引っ張ってもらいながらマッタリと釣りしてますた
(`・ω・)っ/\,_,.グググッ  


リスに帰ったら模擬に参加!

とは言ったもののなんだか疲れてしまったので今日はこのまま就寝・・・w
(ρw-).。o○ネムネム
スポンサーサイト
posted at 20:37 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント


高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/05 13:22 | URL | 襲われたい人 #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

