目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

まだ風邪が治らない二コラでふ(*T^T)ズルズル

今日は 回避上げに飽きたので 商会員のHちゃんに誘われ
フィリバスタクエをすることに♪

とりあえずサントドミンゴに移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

まずは前提クエをしないとダメみたいです・・・w
必要スキルは砲術R12 水平R14なので私には無理っぽ(*ノノ)
って事でもちろん紹介してもらいますた♪
20070316041829.jpg

ハバナで情報を取ってハバナの少し北で戦闘開始!!

20070316041838.jpg

ウッズ・ロジャーズって誰よ!?

まぁそれよりも戦闘を(*´▽`*)
20070316041850.jpg

黒髭の配下を全隻撃沈させ終了♪
そしてサントドミンゴへ帰還


ここからがフィリバスタ転職クエです
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚.:。+゚

こりゃまた必要スキルが凄いこと・・・w
剣術R12 収奪R12 突撃R14
当然こんな高Rスキルあるはずもないので紹介してもらいますた(*ノノ)
20070316041901.jpg

ハバナとナッソーで情報を取り次に向かうは・・・

ロンドン!!!!????

数十分大西洋を航海しロンドンへ
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

街の前にいる戦列に話しかけてみると・・・

20070316041911.jpg

(*´・д・)は?
私はいつ黒髭の一味になったのでしょうか・・・?

イングの精鋭艦隊と戦闘になり旗艦をアッサリ撃沈させ終了♪

次はリスボンへ~
20070316041920.jpg

ここでも黒髭の手下に間違われポル精鋭艦隊と戦闘に・・・w

次はセビリアへ~
20070316041930.jpg

ここでは「海賊風情が!」とけなされました
(ノω・`o)ショボーン・・・・・

ナッソーへ帰ってみると
20070316041939.jpg

最初の「……」が気になるのですがw
私をあまく見ないで欲しいお(`・∀・´) えっへん!

そして話を聞いていくとナッソーの南にウッズ・ロジャーズの手下が襲いに来ているようで・・・
見事に変な話に巻き込まれてしまい戦闘へ(ノ_・。)

20070316041948.jpg

時代遅れって・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

この怒りを旗艦にぶつけ戦闘終了♪


ナッソーに帰り黒髭に話しかけると

この時がやっと来た!!!

20070316041957.jpg
20070316042006.jpg

転職証げっちゅです♪

フィリバスタへの転職はナッソーだけでできるみたいなので早速なっちゃいましょう
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
20070316042022.jpg

同志にはなりたくないけど「はい」を選びましょうw

20070316042037.jpg

転職の条件はこれ以外に悪名3000が必要みたいです

20070316042046.jpg

スキルはかなり良いですね♪
最後の調理ってゆうのが気にはなりますが(*ノノ)

20070316042054.jpg

(`・ω・´)ノ オーッ!!

そしてここで人物情報を公開しちゃいましょう♪
20070316042106.jpg

フィリバスタ良い感じです♪

みんなも機会があればフィリバスタ転職クエしてみてね(*´▽`*)
転職するには悪名3000が必要だけどw
posted at 23:27 | 海賊 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

Re: 海賊の上級職
風邪がはやってるのかなぁ(・ω・A;)アセアセ
お大事に^^

・・・と言ってる自分も風邪ひいてますが(ノд-。)
2007/03/16 06:05 | URL | HANA #hMsimftE [ 編集 ]

Re: 海賊の上級職
悪名は転職時に必要ということですね。 参考になりましたニコちゃん^^
2007/03/16 09:57 | URL | うよみん #-

Re: 海賊の上級職
むう~ 冒険足りなくてなれなかったのです…
2007/03/16 13:55 | URL | 平良ちん #FLxd0u6M [ 編集 ]

Re: 海賊の上級職
色々な情報とか流れてたけど、クエ出してくれた方は悪名0の白ネだったので♪

冒険が足りなくて残念だったね(ノ_・。)
転職してもスキルの熟練は減らないから冒険職に転職して誰かに冒険連れてってもらうのが良いかもd(。ゝε・。)ネ

私は探索と採集しか持ってませんが・・・(´・ω・`)
2007/03/16 14:35 | URL | nicola #JalddpaA [ 編集 ]

Re: 海賊の上級職
ビミョに名前でてますが( ・ω・)y-゚゚゚
2007/03/16 19:15 | URL | F(・ω・) #-

Re: 海賊の上級職
(´・ω・`)チッ
細かいとこ見なくていいお~
2007/03/17 01:31 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

