目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

長時間椅子に座ってて腰が痛くなってる二コラでふ(ノ_・。)

マルセでマッタリしすぎて海賊として何もしていないことに気が付きますた・・・w

最近した事といえば「砲術家クエ紹介してください」と聞けばクエ出して紹介、同行したり「代わりに紙買ってくれませんか?」と聞けば交易所まで行って代わりに買ったり・・・
オィヾ(*`ω´*)

そんなわけで今日は海に出ようと思った瞬間に
私の可愛い商会員が「海事解除クエ手伝って~」と言ってきてくれますた♪
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

その人のフレと、そのまたフレも手伝ってくれるとゆうことで来るまでマルセで待機

港の方から私のフレがトコトコと走ってくるではありませんか☆

なんと偶然にもフレのフレが私のフレだったのです(*ノノ)
なんとも分かりにくい説明です・・・

まぁそんな感じで解除クエ受けてカリブへ出向
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

引っ張ってもらってたのでのんびり釣りしてたらヽ(・ω・*)ノ あ!!っという間に着いてますたw

1戦目が始まり私は何もしない間にクリア・・・

2戦目は私が提督を捕虜(*´▽`*)

そのまま連戦で3戦目・・・私は何したんだろ?
修理くらいしかしてないような・・・

って感じで楽々クリア♪

帰りはもちろん幽霊船クエ
わ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわ~い


横にいた4隻が同時に私に向かって打ってきたのです(ノ_・。)

その瞬間「あ・・・こりゃ死んだな・・・」

はい!!! 見事に撃沈(´▽`*)アハハ

と笑い始めた瞬間にクリアになってますたw

誰が倒したかわからなかったけど゙(。>д・)bナイス

もう時間も遅かったのでリスで報告したら落ちようと思ったのですが・・・
賄賂が足りなくて街に入れませんが・・・

海賊とは不便なものですw

フレにお金を借りてなんとか街の中へ♪

報告して落ちた後に、お金借りたまま返してないや・・・と気がつく二コラですた
(il`・ω・´;)
スポンサーサイト
posted at 23:58 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

Re: お手伝い♪
ニコラ、お疲れ様( ^^) _旦~~
2007/03/11 12:10 | URL | エゥリュ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

