目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 商会模擬

03.03.2007
ZIPPOの火が付けられない二コラでふ(*ノノ)

最近商会で海事する人が増えてきたので対人戦に慣れるってことで模擬をすることに♪


今回はみんなが参加しやすいように中型船での模擬になりました

やはり大半の人がコルベットを使う感じになりましたねぇw

私は相変わらずガレーで参戦♪

最初はみんな動きがバラバラだったけど何回かこなしていく間に少しずつチームワークが取れていたと思います

脳筋ツール結果↓
20070304040840.jpg


与撃沈が10以上の3名の動きは見事でした
誰かが白兵してたらすかさずクリ位置まで来て白兵終了→クリや他の人に気を取られている相手がいたら後ろに回り込んむ→クリなど全体の動きを把握しての行動は私も見習わないといけないですね
(ノ´∀`*)

修理が極端に少ないフ○○○○さん、み○○○○さんはF8に修理入れて使うようにしましょうね
o(・ω・´o)(o`・ω・)o

水平は砲撃には必須になるのでフ○○○○さん、No○○さん常時発動するくらいの気持ちで使っていこうね


商会で2艦隊が組める人数にはなってるので模擬もいっぱいして大海戦は商会艦隊で参加できたらな~と思っていまふ♪

最後に記念写真もとりますた
20070304040829.jpg

スポンサーサイト
posted at 23:57 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: 商会模擬
おつかれさまでした( ´ー`)y―┛~~         とても勉強になりました、またやりましょ♪
2007/03/04 09:38 | URL | コーバー #-

Re: 商会模擬
模擬おつかれさまでした^^
3月の大海戦は、純商会艦隊2艦隊組めるといいね^^
海事52以上の人は提督やることも見据えて、回避、操舵、その他スキルも
がんばってあげていきましょう^^
昨日は皆さんお疲れ様でした^^
2007/03/04 12:00 | URL | フォン.ラインハルト #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

