目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

休日の無いニコラでふ凹○コテッ


今週は土日も出勤(ノω・`o)ショボーン
いつになったら落ち着くんだろ・・・w


ところでキャラの名前付ける時って
みんな色々考えませんか?


好きな歌手や芸能人
アニメやゲームのキャラクター
食べ物や飲み物、本名などなど

色々な名前のキャラがいてますね


私の名前
ニコラ・フリークス
何から取った名前かとゆうと

以前、他ネットしててキャラ名を決める時
「anna nicola」とゆうメーカーのタオルがあったのです
nicolaって可愛い名前と思って付けました(*・ω・*)ポッ

フリークスは、コレもキャラ名考えてる時に
CMでお馴染み「フリスク」があったのです♪
フリスク→フリクス→フリークス(。+・`д・。)キラーン


この2つを組み合わせて
DOLではニコラ・フリークスになったのです
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


さてさて、由来って聞いてみないとわからないものですよね?
でもフレの名前や自分の名前の由来を
教えてくれるサイトのご紹介☆


ゆらいジェネレータ

ひらがなorカタカナで入力してEnterを押すだけで
名前の由来を教えてくれます♪


ちなみに私のニコラって名前は・・・
恥ずかしくて言えない(〃ノωヽ)キャッ!

他にも
相関図ジェネレータ

姓名判断ジェネレータ

フォーメーション ジェネレータ
などもあるので
自分とフレの名前を入れてみて楽しんでくださいまし♪



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


ニコラってフランスの大統領だよねw
2008/03/02 14:19 | URL | アクティー #-


>>アクティーしゃん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも私はポルに亡命しちゃった(σ・ω・)σYO♪
亡命前に書いた記事↓
http://pknicola.blog91.fc2.com/blog-entry-97.html#more
2008/03/02 16:32 | URL | nicola #-

ご無沙汰です
おひさですぅ。
最近しゃべってないけど、元気かい?

今日はほかでもなく、ブログ引越ししたので、告知にきました。
お手数ですが、リンク先の変更お願いします。
http://www.nojil.com/chinois/

ではでは~。お元気で
2008/03/03 09:54 | URL | シノワ #JZ2AL5Xs [ 編集 ]


>>シノワたん

おひさーw
元気だ(σ・ω・)σYO♪
最近はほとんどインしてないけどねぇw
リンク貼り直しておきました♪
またいっぱいお話しましょう☆
2008/03/12 15:55 | URL | nicola #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27 22:17 | | #


友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/web/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/03/29 01:18 | URL | シニシャ #TkSw/e0A [ 編集 ]


装甲戦列に炸裂弾つけてます コテッ。
実戦でつかえないか検討中
なんていうか効果よりエフェクトが好きですね☆

名前の由来・・・・始めるまでに時間かかるのでいつも適当です。汗
2008/04/28 17:06 | URL | ヴェグ #mQop/nM. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30 03:54 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03 06:08 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12 02:01 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15 00:14 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24 12:22 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29 07:06 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

