目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 復活!!!!!

03.02.2007
DOLできなくて毎日泣いてた二コラです(ノ_・。)

今日やっとネット環境が整ってみなさんお待ちかねの復活ができますた♪

また海賊生活していくので応援よろすくです(*´▽`*)


前回最後に落ちた所がマルセの商会前だったので
まずは商会ショップでの売り上げでももらっておこうかなって♪




なんと!!!

20070302123334.jpg

ハンザが大量に売れてますたw


・・・15分後
20070302124928.jpg


さらにハンザが売れてる
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

合わせて28m近く売り上げがあったので大金持ったまま街中を
((((*´ー`) ウロウロ

・・・

特注カルネヴァレアービト(金?)を2.5mでバザしてる人を発見
Σ(・ω・ノ)ノ アウッ

すかさず購入♪
20070302123345.jpg


良い感じですね
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

その後、フレに聞いたのですが
ヴェネツィア謝肉祭のイベント中で簡単にもらえるらしいです・・・

まぁ色々な人に話していくのが面倒に感じる私にはイベントこなしていくのは苦痛だと思うので聞かなかったことにしよう☆

復活早々ハッピーなことが起きた二コラなのですた(*ノノ)
posted at 13:04 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

