目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

まだまだ商人のニコラでふ(*ノノ)



とは言いつつも先日カリブで
フレのポル海賊さんと戦いに行きました♪

ポル同士なので会っても戦うコトもなく
少し話しして終わりだったんだけど
やっぱ戦ってみたいってコトで艦隊戦で挑戦してみました
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


(´;ω;`)ウッ…
SS撮る間もなく撃沈です凹○コテッ


ここ最近海事と言えばそれくらいですねぇ

海事スキル上げも2日で飽きちゃって
今日から生産です(。+・`д・。)キラーン

何をするかとゆうと
攻撃100の銃
を作ろうかなって、これまた無謀な挑戦です
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


レシピはフレから借りて
あとは材料そろえるだけ(´・∀・`)ニヤニヤ

黄色鉱石が大量に必要なのでセイロンで探索しようかと言ってみたトコロ
フレB>>やってみたけど出なかったwみんな黄色捨ててないみたいやわw
とのお答えが(ノω・`o)ショボーン

なので自分で掘ろうと沢山掘れる場所探し
そしたら
フレN>>ケープの東の上陸地点でいっぱい取れるよ
と良い情報がヾ(。・д・)シ

ってコトでさっそく
ケープの東の上陸地点、アフリカ南岸へ
ε=ε=(o ・ω・)o

斜め岩を発見したので
なんとなくそこで採集

採集情報
採集R10で6時間の結果
砂――――3648 (70.2%)
植物油――624 (12.0%)
黄色鉱石―602 (11.5%)
白鉱石――322 (6.2%)


採集R15で5時間の結果
砂――――3249 (70.2%)
植物油――549 (11.9%)
黄色鉱石―567 (12.3%)
白鉱石――261 (5.6%)


R高くてもあまり変わりませんね(ノ∀`*)ペチョン

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
黄色鉱石集めるだけで1日終わっちゃった凹○コテッ

生産は明日!!!!!!!!!



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:59 | 交易 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


うはwww

こんなのまで集計してるなんてすごすぎる 
攻撃100の銃頑張れ~~~~>▽<b
2008/02/02 02:19 | URL | ウインダム #-

(>ω<)
採集5時間とか・・・すごいです@@;
私だったら無理かも・・・。
というかまだ採集ないですけど(ノω・、)
攻撃力100の武器頑張ってくださいね~♪
2008/02/02 03:21 | URL | ラミア #mYGvaxrQ [ 編集 ]


コソコソ(・.|
EUのトリポリ東でも採れますよ~。
あと地図集めとくので、アップデートしたら沈没船連れてってねw
2008/02/02 08:10 | URL | デーシュ #mQop/nM. [ 編集 ]


(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
みんな応援ありがと♪
途中で飽きないように頑張ります
壁|▽//)ゝテレテレ
2008/02/02 15:58 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

