目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ブログをイジルのが趣味のニコラでふ(*´▽`*)



左のプロフィールの画像が
ランダムで切り替わるの気づいてくれてたかな?w

誰にも言わずにひっそりと
そんなコトをしてますw

ってな感じでDOL♪

今日はサルベージに行ってきましたお☆

前に地図完成させてほったらかしてたコレ
(。+・`д・。)キラーン



カリブ ☆9
と言えば!!!
幽霊船!!!

ついに引き上げに行くじぇ~w

商会の冒険大好きっ子も協力してくれました
(*・ω・*)ポッ



でも1ターンに3~5%凹○コテッ

でも、なんとか引き上げれたー



と思ったらNPCに襲われた コテッ○凹凹○コテッ



幽霊船Σ(σ`・ω・)σゲェーッツ!!

そして中に入ってみると・・・



いきなり襲われた(*σ´Д)σYO!!

でも近くの街に行って
回復アイテムは買ってあったので
なんとか勝てました
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

襲ってくる敵以外にもこんなのが・・・



オバケでちゃいますた
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

宝箱をあけると



サルベ+1のアイテムゲッチュ♪

これも一応レアアイテムなのかな?w



そんな感じで2隻目へ
ε=ε=(o ・ω・)o



発見有り
(。+・`д・。)キラーン

しかも宝箱から



家畜+2Σ(σ`・ω・)σゲェーッツ!!

そして発見
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪





続いてインドに行って3隻目
ε=ε=(o ・ω・)o

これまたレアな



食料品+2Σ(σ`・ω・)σゲェーッツ!!

しかもこれも発見!!!
(´・∀・`)ニヤニヤ





そして最後にアジアでの引き上げ♪

次は普通のサルベじゃない!!!

|ω・`)プッ♪ こんなコトがw



2隻同時!!!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


私のは発見無しだけど
もう1人は発見有りw

なんか楽しすぎてSS撮り忘れちゃった凹○コテッ


今日だけで沈没船の発見物が3つ♪

宝箱開けるまで
交易品やアイテムも何がもらえるかわかんないから
サルベは楽しいです☆


たしか沈没船の発見は@1個w

明日からはあまりインできないから
来週末にまたサルベ行こうかな♪

ってコトで(つ∀-)オヤスミー



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

スポンサーサイト
posted at 23:21 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


うわー!いいなー!!

私もサル野郎かな!?
もとい!
サルべやろうかな!!

いいないいなー!!
とりあえず白兵上げツイデに地図集めておきますんで
今度引っ張ってねwww
2008/01/21 12:40 | URL | み○らじ○ん #-

サルベージ♪
サルベージって楽しいですよね♪
私も大好きです(`・ω・´)
でもまだ、自分だと一隻も引き上げてないかも・・・(・∀・;)
地図の断片が少しあるので、私もチャレンジしてみます!
2008/01/23 03:31 | URL | ラミア #J2E4.bgw [ 編集 ]


>>じ○んちゃん

海事と陸戦は断片出やすいから
いっぱい集まると良いね♪
近くにいたら声かけてね
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


>>ラミアちゃん

お宝いっぱい乗せてる沈没船見つかると良いね☆
ラミアちゃんも引き上げ時、近くにいたら声かけてね♪
香辛料も運んでるコト多いから
帰ってる途中だと手伝えないけど凹○コテッ
2008/01/23 14:36 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

