目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

EUに篭りっぱなしのニコラでふ(*ノノ)



危険海域にも行かずにのんびり過ごしてるお~w
(´・∀・`)ニヤニヤ

フレとニューイヤーボックス&ロットをもらうために
マルセ→ヴェネ→セビ→リス
と行って終了(*・ω・*)ポッ

(・・。)ん?
ロンドンとアムス行ってないじゃないかって?

PKK怖くて行けません!!(´;ω;`)ウッ…


まぁレオンさん達で取りに行ったのでそれで十分です♪


ってコトでリスに着いたらご飯離籍
φ(c・ω・ )ψ モグモグ


帰ってきたらちょうどフレが
「テノチティトラン行きませんか?」
ってシャウトしてたので、まだ行ったこと無いし
行ってみようと即℡(。+・`д・。)キラーン


そして2艦隊10キャラで行くことに
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


サントまで行って前提やってる人は待機で
やってない人はヴぇラクルス(だっけ?)まで前提の地図しに行ったのさぁ



そしてサントまで戻ってクエを紹介してもらったお
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



そしてヴェラクルスの北で洋上戦
これがかなり強い敵だと以前聞いていたので
気合入れて!!!


(・д・`*)y━・~~


15秒くらいで終わったんだけど・・・まぁ良いか
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


次はヴェラクルスの郊外(?)での陸戦

こちらも強いと聞いてて
陸戦アイテム(油、火、回復)をもらって
いざ戦闘!!

って応用剣術とか覚えてないんだけど
思ってた以上にラクに倒せました♪
(ここでちょっとトラブルが発生してたけどねw)




そして目的のテノチティトラン発見ヾ(。・д・)シ

(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!





SS撮るタイミングをミスってるwwww

ってコトでこちらもw



ここまで来たらお決まりの記念撮影☆

パシャ!!


もう1枚

パシャ!!



その後サントで報告して
リスまで引っ張ってもらっちゃった(*ノノ)

新しいフレもできちゃったおー
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ☆

やっぱ冒険も良いですねぇ
(1人じゃ行きたくないけどw)


サポートしてくれた方ありがとです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また何かあったら誘ってね♪




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


新年そうそうお疲れさまでした^^

テノチ楽しかったです♪ 
陸戦で迷惑かけちゃったけど、ニコラさんが強くて助かりました≦(._.)≧ ペコ

また一緒に冒険行けるといいですね~♪
2008/01/02 12:59 | URL | アンゼリカ #sqLIY2mk [ 編集 ]


テノチの前の模擬・・・負けまくった;;今度こそw テノチ発見皆さんお疲れさま^^
2008/01/02 17:33 | URL | はげちび #-


>>アンゼリカしゃん

迷惑だなんてw
アッサリ行くより困難があったほうが
達成感あるし楽しかったお♪
私には攻撃してこなかったので気楽でした
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
近くにいたら声かけてね~
しっかりお守りします(´・∀・`)ニヤニヤ


>>はげちゃん

最初に負けたのがくやしい!!
実戦だったらもう仕掛けられなくなっちゃってるしw
今度は全勝しちゃう(`・ω´・σ)σyo♪
2008/01/03 08:42 | URL | nicola #-


新年初イベントおつかれさまでした^^
また、どこか一緒にいきましょう~

PKもほどほどにしてくださいよ(苦笑
2008/01/03 21:07 | URL | サラド #-


>> サラドしゃん

近くにいたら誘ってくださいまし♪
最近はあまり襲ってないほうだお?w
悪名は5000↑にもなってないし(´・∀・`)ニヤニヤ
2008/01/03 23:53 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

