目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

まだ掃除もしてないニコラでふ凹○コテッ




ちゃんと掃除くらいしないとなぁ(o´д`o)=3


とは言いつつも大海戦(。+・`д・。)キラーン
商会員+フレで2艦隊組む予定が
いつの間にか12人に!!!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってコトで大急ぎで8人募集w


開始時間ギリギリで集まりましたε-(*´ω`*) ホッ

4艦隊で近くの場所で連携ってコトだったけど
結局最後まで同じ艦隊で連携してましたw
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


小型戦
私は大海戦の始まる前に
ボムケッチ☆3
特殊機雷+機雷発見+専用スキル(重量砲撃)

を作って参戦☆

3日目ともなると全員の小型船の操作にも慣れてきてて
味方、敵ともに良い動きでしたね♪

特殊機雷で大浸水させて他の人に沈めてもらうコトもできたので
満足です(´・∀・`)ニヤニヤ
私は1隻も沈められなかったけどねw


中型戦
いつも通り愛用のコルヴェットでも参戦♪
ここから両国、参加者がかなり多く
重たいし・・・分断されるし・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でも旗艦してくたエロールさんの粘り強さで
勝ち数がいっぱいヾ(。・д・)シ


大型戦
本番開始(`・ω・´)ノ オーッ!!
上手く連携が取れないー!!と思いながらも
個人プレーで勝利をもぎ取ってくれるメンバーに感謝w
私もそこそこ活躍できてたかな~(と思いたいw)



艦隊編成とかで色々迷惑かけちゃったけど
最後にはみんな「楽しかった~」と言ってくれました♪

次からはもう少し早めに
募集とか艦隊決めておかないとなぁ


最後に脳筋
クリックで大きくなります↓
071230 1



戦績
50戦 20勝 13敗
17分(逃げられ10 撤退7)
与クリ18 被クリ20

戦功45




オマケに動画でもどうぞ♪




今年はこの記事で終わりです~
気まぐれなブログだけど来年もよろしくね♪

良いお年を(*´▽`*)ノシ



ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:19 | イベント | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


大海戦の動画、とっても楽しく見れましたw

次の作品も期待しています♪
2008/01/01 23:11 | URL | アンゼリカ #BYFCtGvk [ 編集 ]


>>アンゼリカしゃん

ありがとです テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
大海戦をカッコヨクは当然だけど
楽しく見てもらいたいなってw

次回も楽しく見てもらえるような動画になるように頑張ってみますね♪
2008/01/02 00:24 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

