目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

病弱なニコラでふ(*ノノ)




また体調悪くてインできてません凹○コテッ
まぁそれ以外にも仕事だとか色々あるんだけどねw


それと今回は珍しくちゃんと病院に行っちゃいました
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でも原因不明(´;ω;`)ウッ…
やっぱ病院は大嫌いだー!w


と、言ってる間に前回の記事で
「アレのことは明日書きます( -ノェ-)コッソリ」
言ってから2日間も何も書いてない状態
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


今日はちゃんと書きますとも!


大投資戦数日前

「大投資戦って最近起きてないよね~」
「マイレシピ用に貢献勲記欲しいな」
「造船紙売ってないかな~」
などの声が多数聞こえてきます・・・


大投資戦前日

私が
「大投資戦を起こしてみない?」
と商会員に言ったところ
「どこで起こす?」
「いつするの?」
「協力するよ~」
と、言ってくれました
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


私的には危険海域が良かったんだけど
商会員は地中海で起こすことが良かったみたいなので
往復が簡単にできる街カルヴィに決定!
(。+・`д・。)キラーン


早速みんなで投資に行きました


とりあえず全国籍10m

071217 1



その後、ポル フラ イスパで追加10mずつ


そして判定待ち・・・




シ──(-ω-)──ン




シ――(-ェ-;)――ン




何も起きなかったです・・・


大投資戦当日

追加でフラ イスパで50mずつ投資
その時あるコトに気が付く・・・


昨日まで25%もあったフラが0%・・・
イスパ51% ポル48% 他0%

かなり異様な状態にw


私達以外にもかなりの投資した人がいるみたいです


そして

071217 2



大投資戦開始☆


海賊の私はPKKが来る前に投資できるように
ジェノバで待機してたので即クエ受けて向かいましたw


20分くらいしたら
軍人らしき人も多くなってきたのでジェノバで静かにしてました♪


こんな時に活躍できるのが
ここでも数回出てきてるレオンさんw


何度も往復して約1G近く投資した結果

071217 3


造船紙がいっぱい!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


当然爵位ももらえたおw


でももう貯金がほとんどありません(´;ω;`)ウッ…


沈没船もちょこっと中断して
また交易でもしないとかなぁ~
なんて思ってるニコラですた(ノ∀`*)ペチョン


糸冬




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:18 | イベント | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

はやく元気に♪
体調よくなると良いですね・・・。
でも、投資の金額が凄すぎて@@;
めまいしそうです(≧∀≦)
2007/12/18 13:56 | URL | ラミア #N5gKSUic [ 編集 ]


投資戦までの道のりを商会チャットで見てたトキはドキドキしましたぁ(ノ∀`*)
仕掛け人・・・ってかっこいぃぃヽ(*´∀`)ノ

今回はなんにもお役に立てませんでしたが、次は頑張るのでイロイロ教えてくださいなぁ♪

体調は平気です;;?
ムリしないで、ゆっくり身体を休めてくださなぁ(´・ω・`)
2007/12/19 03:52 | URL | ニョコ #-


>>ラミアちゃん、ニョコちゃん

体調は少し良くなってきたかな~
今日から仕事も再開♪
気合入れて頑張ってきま~す
(`・ω・´)ノ オーッ!!
2007/12/19 10:40 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

