目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょこっと活躍ニコラでふ(*´▽`*)




先日の大海戦時の動画編集終わったので
BCの時同様youtubeにUPしてみました 壁|▽//)ゝテレテレ


戦闘も動画編集もあまり上手くないけど
良かったら見てくださいまし♪


大海戦





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

posted at 13:19 | イベント | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


さすがにうまいな~w  もっと練習しないと・・・w
また一緒に出れたらいいね。海戦^^
2007/12/03 23:39 | URL | はげちび #LMs.iqQA [ 編集 ]

トップ変わったですね♪
大海戦お疲れ様でしたぁ!
それと、爵位もおめでとうございます(≧▽≦)ノ

リアル忙しいので、イン時間減っちゃったけど・・・海事したり交易したりしてます。
もう少しで軍用ジーベックに乗れるので頑張りまぁす!
2007/12/04 00:53 | URL | ラミア #HKMEGTys [ 編集 ]


>>はげちゃん

私なんてまだまださ(ノ∀`*)ペチョン
けっこう旋回ミス多いしねぇ・・・w
模擬とかBCもやって
一緒に上手くなっていこうねヾ(´ε`●)ノ


>>ラミアちゃん

やっぱ年末はみんな忙しくなる時期なのかぁ
軍用ジベは私も愛用してた船です(´・∀・`)ニヤニヤ
早いし旋回も良いしねぇw
無理のないようにお互い頑張ろうね♪
2007/12/04 04:24 | URL | nicola #-


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

あまりのレベルの差に空いた口が塞がらない・・・・

自分がどれだけ未熟か分かった><
この映像見て勉強します・・・

それと
准男爵おめでとう~~~^^ノ
おいらも2等勲爵士になったw
これからも頑張ろう^^♪
2007/12/04 19:27 | URL | ウインダム #-


最後の方に私写ってた~♪
なかなかいいシーンで登場しててうれしいです。
何に驚いたかって、ニコラのスキルの多さw
お疲れ様でした^-^
2007/12/05 12:05 | URL | ほ○え #bBmFigmc [ 編集 ]


爵位おめでとうございます&お疲れさまでしたぁ♪
やっぱり、戦ってる動画ってかっこいいよぉ~
見やすくまとまっててすごいです!
戦闘も色々勉強したいな^^
素敵な動画をありがとです♪
2007/12/05 17:26 | URL | ふぁんしあ #-


>>ウインダムしゃん

私はまだまだ未熟ですお・・・w
商会模擬とか一緒にしてお互い上手くなっていこね♪


>>ほ○えちゃん

提督じゃなかったから吹っ切れた感じで
ほ○えちゃん良い動きだねw
海事スキルばっかりなのであんな感じに・・・w
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


>>ふぁんしあしゃん

いつも大海戦とかで支援ありがとです♪
支援だけじゃなくて海事キャラ作って一緒に大海戦に参戦しようよ(´・∀・`)ニヤニヤ
2007/12/05 19:58 | URL | nicola #-


・・・・・Σ(○A○)


すごぉぉぉっΣ(○A○)

ぐるんぐるん回るし、なんかもうスゴイしか出てこないですっ。。。
2007/12/06 18:34 | URL | ニョコ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

