目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ホットココア大好きニコラでふ(*´▽`*)




寒い季節になると
ホットココアしか飲まなくなります
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


今日はずっと放置しておいた沈没船を
引き上げに紅海へ
ε=ε=(o ・ω・)o


大きい船だったら
そのままサルベージ上げでもしようかなと
思ってたら1回目で41%(ノ∀`*)ペチョン


あっけなく3ターン目で引き上げちゃいますたw


31隻目

ところが開錠が必要な宝箱・・・
以前R7まで上げたけど切っちゃったし
このまま放置w


とりあえずアジアで狩りでもしようかと
ジャカルタへ行ってみるとフレと遭遇♪


海事上げと思いきやもう少しでカサドール
もらえそうなのでPKKをしに来たみたい
(・ω´・+) カッコイイネ!!


基本PKKをしない私だけど
フレのお手伝いとゆうなら話は別
(。+・`д・。)キラーン


一緒に行くじぇ~w

PKKへ



海に出ても海賊1人・・・
しかも知り合い
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
でもフレじゃないから襲いに行こうと探すものの
全く見つからず(ノω・`o)ショボーン


諦めてジャカルタに戻って
「沈没船の宝箱が開けない」と言ったら
シャウトしてくれて開錠支援してくれる人を
見つけてくれますた
ヾ(。・д・)シ


さてさて次の沈没船はどこかな?と
断片地図連打♪


そしたらインド!!
アジアに海賊いない時はインドにいるはずと思い
そのままフレとインドまでデート
壁|▽//)ゝテレテレ


これまた検索に引っかかるものの
見つからずそのまま沈没船引き上げにw


32隻目



ディヴでさっそく船内探索
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


・・・


いきなり開錠が必要凹○コテッ


カリカに行ったら
また開錠支援してくれる人を探してくれました
アリー(´・ω・`)人(´・ω・`)ーガトォ♪


探索も終わり銀行に断片地図取りに行く時


(´・∀・`)ニヤニヤ



もう載ったね!!!

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



また今度一緒にPKK行こうね♪




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




オマケ


これってドコですかー!?
これドコだ??

posted at 22:45 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

Re: 沈没船はどこにある?
もうのってるしwありがとね^^その地図の場所むずいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/11/13 02:18 | URL | さやか #-

Re: 沈没船はどこにある?
 姐御ご無沙汰でつ^^
多分ケープ沖だと思いますよ~
2007/11/13 03:28 | URL | アイジェルン #-

Re: 沈没船はどこにある?
>>さやかちゃん

私と行動すれば嫌でも載せますお♪
PKでもPKKでも誘ってちょ
(´・∀・`)ニヤニヤ



>>アイジェルンしゃん

香辛料積んで帰る時
ナタールの南付近で沈んでるコトが判明
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
さすがですねぇw
ここで何度か引き上げてるのに
わからない私って(ノ∀`*)ペチョン
2007/11/13 23:08 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

