目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

疲れがピークのニコラでふ(*ノノ)




1日13時間働いてると
体調もドンドン崩れてきますね(ノ∀`*)ペチョン
食事、睡眠はキッチリとりませう♪


今日はfriends商会の模擬なのだ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ひさびさのEU怖いですw


セビ前にPKKいないか( -ノェ-)コッソリ
しながら帰ってきましたお


商会模擬初めての大型ってゆうことで
楽しみですね☆


マルセに行くと海賊フレいたので強制参加w


その後も数人フレ誘って
全員で18人になったのかな?


実戦経験豊富な人も多かったので
色々な戦い方を試すじぇ~


船はロワ 操舵15で試した結果


①並走から180度ターン→相手の後ろに90度ターン
かなり速度が出ていれば可能だけど使い所が特に無しw


②正面からすれ違い時に180度ターン
これも速度が出てないとだけど
相手がこっちのケツクリ狙いで90度ターンするとクリ当てれます


③団子状態のトコへ真っ直ぐ突進
即死ねますw


他にも色々やったけど良いのはほとんど無し
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


やっぱね
普通にするのが1番ですw


奇策より基本を大切に♪


またもや脳筋起動不可凹○コテッ


与撃沈10 被撃沈15
修理、予備帆、外科、統率などはいっぱい
って感じかな


未熟な分 まだまだ強くなれるってコトです!!
私ももっと強くなっていくお~
(´▽`*)ゞ




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:13 | イベント | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おかえりですっ♪
ニコラさん。
EUお帰りです。

内緒なのですけど・・・白兵スキルが無いのでΣ(・∀・;)
デビューはもう少し先かもです・・・。

バカでごめんなさいΤΤ
2007/11/11 13:34 | URL | ラミア #FWgyeSAo [ 編集 ]

Re: 商会模擬で色々試そう☆
>>ラミアちゃん

白兵スキル無いとキツイねw
海賊デビュー待ってるお
ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
2007/11/11 17:29 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

