目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

仕事終わらせて急いで帰るニコラでふ(*ノノ)




土日くらい沢山インしたいもん!
ヾ(`・3・´)ノ


今日はフレから模擬のお誘いが♪


セウタであるみたいなので
アラガレに乗ってカリカから向かいます


移動中でも会う人は襲います
(`・∀・´) えっへん!


無事セウタに着いたら海賊、軍人がいっぱい・・・
こんな豪華メンバーでするのかな?
と思ってたら今日セウタで大会があるそうなw


場所変更でフレに援護してもらいながら
オポルトへヾ(´ε`●)ノルンルン♪

オポに着いたら人いっぱいw
5艦隊作って海上へ♪


何回か戦ってると周りに怖い集団が・・・w


赤ネがいっぱいw



とりあえずオポへ逃げ込む
ε-(*´ω`*) ホッ


同国PKKする為に来たのか聞いてみると
前にホロ近海でフレと海事してた時に
私が同国PKKしようとしたから、その復讐とのこと・・・w
(σ・´ェ`・o)ンー


もちろん模擬は中断
参加者のみんなごめんよぉ((。´・ω・)。´_ _))ペコ


その時のフレに確認してみると
逃げ切る為に相手から襲ってきた
そこに追従してた私が援軍で参加した
そうです


これってどうなのさー
ヽ(`Д´)ノ


とりあえず相手は私を恨んでいるようで
その商会のほかの人が
「タイマンしたら気がすむんじゃ?」
って言ってくれたので
タイマン開始
(。+・`д・。)キラーン


私は耐久底のロワ
相手の船は


・・・


なんだっけ?
(il`・ω・´;)


戦列だったかな?


とにかく耐久MAX


回避入れられてたらクリでも沈まないので
拿捕ねらいで♪


砲撃しながら距離をとって
機雷を撒いてるはずなのでそこには行かないようにw


相手が大砲撃った瞬間に接近→白兵
1度は逃げられるものの、そのまま粘着
2回目の白兵で拿捕
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


これで終わったかに思ったんだけど
そこの商会長と話してる間に
イライラしちゃって喧嘩売っちゃいました凹○コテッ


10隻くらいでオポ前で出待ちw
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


そこでまた相手の商会長と話
ここでもまたタイマンをするコトにw




相手は同国でも襲う有名な極悪海賊


耐久MAX装甲戦列 vs 耐久底ロワ


これまた無謀な挑戦受けちゃったもんだ・・・w


とは言いながらも勝つ気満々♪
(↑ただのアフォですw)


さっきと同様拿捕でしか勝ち目が無いので
漕いで距離をとりながら砲撃で威嚇


相手が少し私のほうに舵を切ったのを見逃しません!
砲撃→接近→白兵
混乱白兵にはならなかったけど
白兵では圧倒的に有利


まずは戦術で強化
(。+・`д・。)キラーン

銃撃で相手を弱体化
(´・∀・`)ニヤニヤ

船員「力の差みせつけてやりましょう!」
ニコラ「全員突撃ー!!!!!」


相手は撤退ミス
そしてそのまま拿捕
ヾ(。・д・)シ


周りに見物してる人がいてたので
即オポルトへ逃げ込むw


そしたらあるコトに気が付く


所持金80m???



あれ?


所持金80m!?


不思議に思った私はすぐログを見直す


こんな金額・・・w



ちょw


68313150D収奪?W


こんなに大金持って戦ってたのねw




そんなこんなで、そこの商会員ともう1戦


同じく白兵で拿捕しか勝てない状況


機雷踏んでそのまま白兵
白兵終わって機雷踏んで撃沈凹○コテッ


気楽に模擬のはずが緊張感たっぷりの実戦になって
かなり疲れがw


ってコトでオポの中で


猫と戯れw



猫と戯れてましたw


のんびりしてたらすぐ横で
模擬の準備してるネデの人達がw


ダイス振って艦隊決めてるみたいだったので
なんとなく私も勝手にダイス振ってバザで数字を表示
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


そしたら艦隊に勧誘されちゃいましたw


ネデの人の模擬に参加♪



さっきまでセウタでの大会に出てたみたいで
上手いし耐久高いし、で全然沈んでくれませんw


それとさっき沈んじゃったから


Xマーク付いてて恥ずかしい(*ノノ)



Xマークが恥ずかしい(*ノノ)


こんな感じで10戦くらいして終了
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
上手い人とする戦闘は楽しいですね☆




またフレ商会模擬に誘ってくださいね♪

あと今日戦った海賊さん
また戦ってくださいw

それと模擬に参加させてくれたネデ商会のみなさん
また機会があれば遊びましょう☆


模擬→実戦→模擬
で戦闘だらけの1日ですたw




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:38 | 海賊 | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

Re: フレの商会模擬に♪ そこに乱入してきたのは!?
ニコラさん、さすが派手ですね(゚ ▽゚ ;)
ミナラオウwwwww
2007/11/05 19:08 | URL | fire #zlAQJbYM [ 編集 ]

Re: フレの商会模擬に♪ そこに乱入してきたのは!?
お疲れ様^^

さすがニコラさんw

また誘いますので模擬しましょうね^^

ではまた^^
2007/11/06 01:04 | URL | ラキ #-

すごいっ
ニコラさんすごいですっ(・∀・)
私も縫製が10まであがったら、海事職に戻って...次の船目指して頑張ります!
2007/11/06 03:23 | URL | ラミア #a.taqRjE [ 編集 ]

Re: フレの商会模擬に♪ そこに乱入してきたのは!?
強いな~~~
俺はいつになったらその域に行くのやら~ww

暇があったら模擬してみましょう(≧∇≦)b
その時は悪あがきするぞ~~(*^ー゚)b !!
2007/11/06 19:14 | URL | ウインダム #-

Re: フレの商会模擬に♪ そこに乱入してきたのは!?
みんなコメントありがとねぇ♪

今回は偶然勝てたけど次会ったらヤバイかもーw
私もまだまだ修行中なので
一緒に強くなれるように頑張っていこうね
(・∀・)♪+.゚
2007/11/07 06:53 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

