目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

寒くてもアイスを食べるニコラでふ(*ノノ)




昼の定期船でカリカに向かいますた


カリカに着くとまだ人が少なかったので
洋上に遊びに行きますた
(*・ω・*)ポッ


なぜか会う人がイスパばっかりw
まぁ躊躇することなく襲ってましたが
( ´艸`)


2時間ほど遊んでカリカに帰ると
フレがいっぱい
ヾ(。・д・)シ
みんなから
「亡命したんだ!」
「いつポルになったの?」
って質問攻めw


「海賊に戻ったんだ」
って聞いてきて欲しかったですお
(´;ω;`)ウッ…


そんな感じで久々に会うフレも多かったし
楽しかった~
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ヽ(・ω・*)ノ あ!!


そいえば大海戦だったねw


いつもなら脳筋載せて
どんな感じだったか
書いてるんだけど~
なぜか脳筋でログ読み込みできない凹○コテッ


結果は戦功38


小型で18も稼げましたw


でも中型では全然
(ノ∀`*)ペチョン
乗りなれない船に乗ったからかな~
すぐ沈むw


大型もイマイチw
なんだろ~
連携が上手くいかなかったからかな


援軍呼んでもどこにもいない
(ノω・`o)ショボーン


与撃沈10くらい
被撃沈15くらい


今回の大海戦は全然ダメだw


交易しすぎて実戦の感覚鈍った
壁|▽//)ゝテレテレ


海賊に戻って実戦は
嫌でもしないとダメな状況になったし
まずはリハビリだーw




ポルフラの支援してくれた方
小型船準備してくれた ふぁんしあしゃん
一緒に組んでくれた商会員
連携組んでくれた45名(ホントだお?w)
ありがとですた
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


次回もお世話になっちゃうかもだけど
よろしくd(。ゝε・。)Йё




追記
最後に集合写真撮ったの忘れてた凹○コテッ
終わってから集まってくれた連携メンバー
集合SS





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:30 | イベント | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

聞きますお(Τ∀Τ)

寒くてもアイスは食べますっ♪
ニコラさん・・・
海賊に戻ったんだ~(≧∀≦)キャー

き・・・聞いてみちゃった^^;

2007/10/30 15:03 | URL | ラミア #d7Y51E1I [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

