目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

ブログに音楽付けちゃったニコラでふ(*ノノ)




今日は大海戦2日目
みんな戦場のカリカへ


でも・・・


私はリス前でウロウロ・・・


どうしてかって?


それはねけっこう前からしたかったコトが
あるからなのさぁw


約15時間ウロウロした後
とある場所に行きました

ここどこだかわかるかな?


お願いします


正解はリスの王宮です♪


何してるかって?


ここで呪文を唱えるとお金持ちになれるのです
(`・∀・´) えっへん!





シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン




はい・・・嘘です凹○コテッ


実はフラからポルに亡命するために来ましたw


その結果↓
ポルになって色付きw



旗が変わってかなり違和感がw
名前がオレンジなのは違和感無いけどw


悪名も5000もらっちゃったので
ナッソーにフィリバスタ転職しに行きます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


アゾレス越えて少ししたら
1隻の商船が
(。+・`д・。)キラーン


さっそく襲いましたw



さっそく被害者出ましたw


襲うのが久々なので楽しい
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


そんな感じでナッソー到着♪


不気味な男にご挨拶♪



不気味なおっちゃんに
転職証渡してフィリバスタに↓
ひさびさのフィリバスタ



これで準備はそろったし
明日は大海戦に参戦(*・ω・*)ポッ


って小型の船はフレに頼んだけど
中型が無いやw


明日、早起きして作ろう
(ノ∀`*)ペチョン




みなさま
海賊に戻った私をよろしくです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


危険海域で会ったら襲っちゃうけど
あまり気にしないでねw




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
スポンサーサイト
posted at 23:16 | 海賊 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

こん♪
きちゃったぁ♪

リンクありがとですー^^
なので私もリンクしちゃいます(・∀・)ノ

ニコラさんって海賊だったですね^^;
コワイです><;

(≧∇≦)ь
2007/10/28 18:57 | URL | ラミア #mYGvaxrQ [ 編集 ]

Re: 大海戦2日目だね
ポルトガルへようこそ
海賊がんばーー
2007/10/28 23:43 | URL | うよみん #-

Re: 大海戦2日目だね
ポルトガルへようこそです!
海賊、がんばってです^^
色々支援ご用意しちゃいます♪
2007/10/29 02:49 | URL | ふぁんしあ #-

Re: 大海戦2日目だね
>>ラミアちゃん

初めて会った時に海賊って言わなかったっけ?w
ラミアちゃんも強くなったら海賊に
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


>>うよみん、ふぁんしあしゃん

これから色々お世話になっちゃうかもだけど
よろしくです♪
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007/10/29 18:08 | URL | nicola #-

Re: 大海戦2日目だね
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
亡命~~~~~~!!!!
フランス活性計画は???;;
2007/10/30 20:47 | URL | ウインダム #-

Re: 大海戦2日目だね
>>ウインダムしゃん

フランスねぇ・・・w
あれは活性化無理だw
2007/10/31 16:25 | URL | nicola #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

