目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

チリ盆沖にこもってるニコラでふ(*ノノ)




インすると
「ブログ見たよー!」
とフレから℡殺到
(il`・ω・´;)


チャットいぱ~いしてて海域かわったり
忙しく浮いてますw


悪名も1200まで落ちてもう少しw


今度から危険海域での艦隊勧誘は気をつけよう♪



ところで前回の記事に出てきた
私のもう1つのキャラ、レオン


フレでもレオンの存在を知らない人もいるので
簡単にご紹介w

私が海事系に対して
レオンは商人系です
ヾ(。・д・)シ


造船、鋳造、縫製はR15
工芸、調理はR12
の使えるオトコw


それ以外にも交易に必要な取引スキル
全20種類中
貴金属以外の19種類覚えてます
壁|▽//)ゝテレテレ


まぁ簡単に言うとレオンがいないと
交易ができないのです凹○コテッ


レオンでお金を貯めて私で消費・・・


はい・・・


色々贅沢してます・・・


今まで作った高価な船だけでも
ロワ3隻
JB戦列2隻
装甲戦列2隻
強襲ガレアス1隻
ヴェネガレ1隻
アラガレ6隻
武装大型スクーナー1隻
高速ケベック1隻

こんな感じかな・・・w


レオンの貯金ぶん取ってます
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


今後このブログにも出てくると思うので
皆様レオンをよろしくです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:51 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

