目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

リスでバザするの忘れて放置してた二コラです(*ノノ)

今日は素晴らしいスキル調達を覚えにチュニスへ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ギルドマスターに話しかけ覚えようとした時・・・
補給R3が必要!!
Σ(´д`ノ)ノ

そんなスキル持ってるわけもなくまずは補給を・・・
あら?
補給もチュニスで覚えれるじゃん♪
ウレシー(>∀<人)♪♪

早速補給を覚えて出向所へ

とりあえず1番安い水を大量に買って破棄、買って破棄、買って・・・
そんなことを10分くらいしたら補給R3にup♪

急いで冒険者ギルドのマスターに会いに行き調達を覚えました
ヽ(・∀・。)ノヤッター!!

嬉しさのあまり夕方から約束していた斥侯転職クエの時間に見事に遅れてしまいました
ごめんよぉ(ノ_・。)

~中略~

そして斥侯転職クエも終わりサントで報告♪
(え? 中略するなって?w)

帰りは当然幽霊船クエ受けて帰ります
(。+・`д・。)キラーン
20070213014345.jpg

なんとか6回戦目くらいでクリアできリスへ帰還
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

幽霊船クエ報告時にもらえる船首エンジェル砲はフレが欲しがっていたため2mで譲りました☆


その後リスでマタ~リしていたらPK志望のフレと遭遇
色々話している間に
PC狩りでも行きますか~
なんて話に(´▽`*)アハハ

そろそろ本業の海賊に戻る事も考えてた私には良い機会だったので早速準備開始♪

愛用のアラガレに乗り出向ー!!

今日は海賊再開とゆうことで手始めにラスパ⇔カーボくらいで狩りをすることに

ラスパからクリッパーが出てきたのですかさず接近、そして戦闘へ
ひさびさのPKなので余裕も無く戦闘中のSSは撮れませんでした
(il`・ω・´;)
砲撃で帆を破壊、接近し白兵へ
相手は船員20人だったので1ターンで捕虜完了
ヤッター!! ヽ(≧▽≦★)=3=3
20070213014319.jpg

しっかり名前がオレンジになった私は更なる相手を~

商人の航海路であるラスパの西側で回遊すること数分
南から2隻の商用ガレオン(なぜか両方Pモード)が!!
怪しいのでとりあえず戦闘!!

一気に近づき白兵へ
・・・ん?
あら?
戦闘終了?
上納品を使われてしまったのですo(`ω´*)o
サファ20個 コショウ20個なんていらないです・・・

次の狩りをするにも交易品が邪魔なのでラスパに売りに行きました
20070213014327.jpg

やすぅーーーー!!!!!!!
まぁこんな感じですねw

気を取り直して次の相手を~

ラスパの南で強襲ガレー発見
キツイな~と思いながらも戦闘開始!!


はい!
見事に撃沈・・・(;´Д`)ウウッ

時間も遅かったのでラスパに戻って狩り終了♪
20070213014335.jpg

海賊姉妹って感じですね(*´▽`*)

これから本格的に海賊として頑張るのでみなさん応援よろしくです
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク (o*_ _)oペコッ
posted at 23:54 | 海賊 | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

Re: 最初の一歩
ついに海賊再会か・・・・・がんばってね         σ(゚∀゚ ∬オレは当分剣術アゲアゲ↑ですがな(´・ω・`)   
2007/02/12 09:51 | URL | コーバー #-

Re: 最初の一歩
ニコラちゃんのブログ発見
上納品は、、、悲しいよね、、、
2007/02/12 15:04 | URL | うよみん #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pknicola.blog91.fc2.com/tb.php/12-90fe2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニスについて-魅惑の世界遺産

チュニスチュニス(Tunis,????)はチュニジア|チュニジア共和国の首都であり、同国のチュニス州の州都でもある。また同国の商業・工業の中心地。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  魅惑の世界遺産2007/03/19 08:57
crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

