目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

救世主ニコラでふ(*´▽`*)
(妄想中)




大海戦2日目


今日は準備完璧ですお
(`・∀・´) えっへん!


でも造船の依頼が入ってたので
バイーアに着いたのはギリギリですた凹○コテッ


今日は小型から対人メインでリオ前で
戦闘です!!!


ん・・・


あれ・・・?


どうしたものか・・・


昨日とは違い
みんなバラバラな動き
(´;ω;`)ウッ…


1隻の敵を追いかけて周りが見えてない
修理、外科がかなり少ないなど


(σ・´ェ`・o)ンー


ヤバイ雰囲気・・・




中型になっても動きがバラバラで
何とも言えない状態・・・


提督を変えたり
仕掛け、援軍を変えたりしても
なかなか流れがつかめない


昨日の良い流れも無いまま大型に




小型、中型同様最悪な結果に・・・




脳筋(クリックで大きく)
↓↓↓↓↓↓↓↓
脳筋



被撃沈が多すぎ
敵1隻に集中しすぎて周りが見えてないですね
最初に旗艦に向かって行って
護衛に沈められるコト多数


被拿捕も多すぎ
普通に白兵になってれば外科で対応できるものの
統率が少なく混乱状態での白兵が多かったので
数人が外科連射しても追いつかず拿捕られ・・・


艦隊料理使いなよ
修理、外科連射してたら当然行動力無くなります
クスクス マニソバ マグステみんなで使おうね
※私も持ってなくて使ってなかったです(´;ω;`)ウッ…


でも昨日より全体的に外科や予備帆使う人多くなったし
明日は初日みたいに大暴れ出切る様に頑張るじぇ~
(`・ω・´)ノ オーッ!!




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:01 | イベント | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

