目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪


posted at --:-- | スポンサー広告

またまた昼からマタラム狩ってた二コラです♪

耐久MAX模擬に参加するためEUに帰還
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

リスに着いたらまずは名匠カロを探しに☆
さすがに966は売ってなかったので(見つけられなかっただけかな?)952と938を3個ずつ購入
他に何か必要な物ないかな~とブラブラしていたら
【売】バルムンク新品20m
バルムンクきた~(´∀`*)
と即購入☆

【今日の私の装備】
バルムンク
ロロの兜
パイレーツジェストコール
アイアングローブ
ファーブーツ

攻撃力107
防御力113

かなり強烈な装備(*´▽`*)

これで準備OK
模擬開催するセビへ移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

フランスは広場に集まってるらしいので降りてみると
いっぱい発見(ノ´∀`*)
こうみるとフランスの軍人さんけっこういますね♪

艦隊組んでいざ出陣!!!
20070213014237.jpg

え~っと・・・
結果から言うと17戦1勝(ノ_・。)
みなさん強すぎ・・・
それより私が弱すぎ・・・?
(SS撮ってる余裕なんて無かったよぉ)

そして時間も遅かったので3人が抜けてしまいPT解散
どこか入れるPTを聞きまわっていたら
模擬@1
すかさず(*´▽`*)ノと返事をw

PTに参加したもののリス模擬の参加者でした・・・w
それでもそのままリス模擬に参加♪

最初はなかなか連携取れなかったものの5戦くらいしてからは徐々にPTらしい動きになってきてました
と言っても撃沈してますが・・・↓
20070213014246.jpg

リス模擬でも
19戦7勝と無残な結果に(ノ_・。)
与捕虜は3だったのは満足ですがw


その後リスでマッタリしてたら
幽霊船@3
面白そうだったのでついつい参加♪

偶然にも元商会員2人も入ってるPTでした(*ノノ)
私は援軍で入るとゆう作戦でいざ出陣!!!!!!!

ヒーローは後から現れるものだーw
と勢いよく後を追いながら先行艦隊が戦闘開始に

そして・・・
敵のど真ん中で援軍に入ってしまい20秒ほどで撃沈(ノ_・。)
20070213014303.jpg

こう言うのもなんですが・・・
かなりウケてしまいました
ギャハハハ(≧▽≦)

みんなで大騒ぎしながらの海事って楽しいですね♪

今度はもっと強くなって模擬で活躍したいものです
posted at 23:50 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント

Re: 耐久MAX模擬
昨日ゎお疲れ~
久々にやった5基ゎなかなか楽しかったね!
じなももっと頑張らなきゃと実感しました(;´Д`)
2007/02/11 14:59 | URL | じな #-

Re: 耐久MAX模擬
足跡残して行きます。

ヒーローにになり損ねましたねww
またよろしくです^^(手短なコメントでスンマソン)
2007/02/14 08:48 | URL | wing #-

(*´▽`*)ぽっ
足跡ありり~♪
こんなブログでも見に来てもらえると嬉しいお(*ノノ)

またヒマな時にでも見てってくださいねぇ~
2007/02/14 13:20 | URL | nicola #JalddpaA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

