目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

まだまだ商人のニコラでふ(*ノノ)



とは言いつつも先日カリブで
フレのポル海賊さんと戦いに行きました♪

ポル同士なので会っても戦うコトもなく
少し話しして終わりだったんだけど
やっぱ戦ってみたいってコトで艦隊戦で挑戦してみました
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
[Read More >>]
posted at 23:59 | 交易 | TB(0) | CM(4)

寒い朝に弱いニコラでふ(*ノノ)


布団からなかなか出れませんね凹○コテッ

数日前のお話なんだけど
[Read More >>]
posted at 23:31 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

商人に目覚め始めたニコラでふ(*ノノ)


元々商人ってコトもあって
1度交易しだすと海賊になかなか戻れない凹○コテッ

色付いてると何するにでも不便だからねぇ・・・w


そういえば先日
[Read More >>]
posted at 23:43 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

イン時間激減のニコラでふ凹○コテッ



予想通りの仕事の忙しさ(´;ω;`)ウッ…

イン時間は約30分~1時間
どうしたものかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

こんなイン時間だから
長距離交易の香辛料や宝石は無理!!

んじゃ近くで何かしたら良いじゃーん♪
ってコトで交易キャラの香辛料取引上げをw

[Read More >>]
posted at 06:55 | 交易 | TB(0) | CM(1)

ブログをイジルのが趣味のニコラでふ(*´▽`*)



左のプロフィールの画像が
ランダムで切り替わるの気づいてくれてたかな?w

誰にも言わずにひっそりと
そんなコトをしてますw

ってな感じでDOL♪
[Read More >>]
posted at 23:21 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

激安給料ニコラでふ(*ノノ)


前回の記事に書いていた通り
21時からマルセでバザーしましたよっと♪
[Read More >>]
posted at 23:50 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

寒さに負けるニコラでふ(*ノノ)


今週はずっとこの寒さが続くみたいですね・・・

って言ってる間に15日の納品の日が凹○コテッ

みたいな感じでいつもならちょこっと憂鬱な15日
でも今回はなんと!!!
[Read More >>]
posted at 23:40 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

ひさびさの更新ですε-(*´ω`*)



ここ数日で色々なコトがありました♪

1番大きな変化は・・・
[Read More >>]
posted at 23:39 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

仕事始まったニコラでふ(*ノノ)



今週はイン時間が
6:00~15:00しか無理っぽい
(ノ∀`*)ペチョン
[Read More >>]
posted at 23:28 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

東京に行ってきたニコラでふ(*ノノ)



最初4人でのオフ会ってコトだったけど
1人追加で来てくれて5人になりました♪
[Read More >>]
posted at 23:36 | 雑談 | TB(0) | CM(6)

明日が待ちどおしいニコラでふ(*ノノ)




なんてったってオフ会ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
でもまた緊張しちゃいそうだなぁ


ってコトでDOL
今日は昨日の記事で書いてた沈没船を引き上げに♪
[Read More >>]
posted at 22:13 | 雑談 | TB(0) | CM(4)

海賊復帰のニコラでふ(*ノノ)




ひさびさにペルシャ湾での狩り(。+・`д・。)キラーン

ポルの商人さんも多いけど
海事上げとか冒険で来る人もけっこういますね♪
[Read More >>]
posted at 23:50 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

EUに篭りっぱなしのニコラでふ(*ノノ)



危険海域にも行かずにのんびり過ごしてるお~w
(´・∀・`)ニヤニヤ

フレとニューイヤーボックス&ロットをもらうために
マルセ→ヴェネ→セビ→リス
と行って終了(*・ω・*)ポッ

(・・。)ん?
[Read More >>]
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(5)

元旦早々0:20にインしてるニコラでふ(*´▽`*)



今年もニューイヤーボックスとニューイヤーロットが
各国本拠地&カリカで貰えますね

ってコトでさっそくもらってきました

そしたら!!!
ニューイヤーボックスからこんなのでました!!!
[Read More >>]
posted at 01:44 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

