目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

見にきてくれてた方
ごめんよぉ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




ずっと書く時間無くってこんな感じに・・・w


ネタは多少あったり、無かったりなんだけど~


今日は大海戦で大忙しだった凹○コテッ
明日も仕事ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってコトで即就寝(´;ω;`)ウッ…


(つ∀-)オヤスミー




オマケ


posted at 23:43 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

朝まで仕事頑張るニコラでふ(*ノノ)




金曜、土曜も仕事だお!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


イン時間少ないので
香辛料ちょっとずつ運んでます
(*・ω・*)ポッ


そしてそして
香辛料運搬中
寝る前に必ず見てるのが

ドラえもん



ひさびさにアニメ見ると面白いですね♪


んじゃ今日はこれくらいで
(*´▽`*)ノシ




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 14:25 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

BCで暴れるニコラでふ(*´▽`*)




いつもお笑いとか歌とか
YouTubeで載せてるけど
自分でも何か載せれないかな~って


かなり中途半端だけど
こんなの作ってみたお♪
[Read More >>]
posted at 23:02 | イベント | TB(0) | CM(5)

機雷大好きニコラでふ(*ノノ)




ピザ屋開店して4日目


R9に(。+・`д・。)キラーン


もう管理技術R9になっちゃった
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ってコトで閉店いたしまする~w


ほとんど店売りだったけど
バザーで約15000個ほど売れたかな?


買って行ってくれた人
ありがとでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ




ってコトでこのスキル!!

強化機雷!!



強化機雷だじぇ~♪


さっそく試しにBCへ
ε=ε=( ・ω・)


フレに「何その船?」
って聞かれるコトが多かった凹○コテッ


まぁ3層甲板ガレオンって乗ってる人少ないもんね・・・


ずっとロワやアラガレ乗ってる私だから
帆船の旋回が楽しくてしょうがないw



(・д・`*)y━・~~ ん?
BCの戦績はどうだったのかって?


(σ・´ェ`・o)ンー
20戦くらいして勝率8割
与撃沈が20 被撃沈10くらいかなぁ?


まだまだ被撃沈が多いから
旋回の練習しないとね!


それと早く脳筋対応してくださいw




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:26 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

寒さに弱いニコラでふ(*ノノ)




通勤時間が6時頃なんだけど
外は凍えるような寒さ(´;ω;`)ウッ…


身体を((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
させながら職場まで行ってます・・・w




さてさて
明日からバトルキャンペーン(BC)ですね♪


みんなBCに備えて船の耐久回復や
大砲 帆 板 船首像など
準備してるはず


ところが!!


私は何してるかと言うと
[Read More >>]
posted at 23:19 | 交易 | TB(0) | CM(2)

ホットココア大好きニコラでふ(*´▽`*)




寒い季節になると
ホットココアしか飲まなくなります
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


今日はずっと放置しておいた沈没船を
引き上げに紅海へ
ε=ε=(o ・ω・)o


大きい船だったら
そのままサルベージ上げでもしようかなと
思ってたら1回目で41%(ノ∀`*)ペチョン


あっけなく3ターン目で引き上げちゃいますたw


31隻目

[Read More >>]
posted at 22:45 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

ひさびさにご飯いっぱい食べて
気持ち悪くなってるニコラでふ(*ノノ)




仕事の疲れが出ちゃってDOL少しお休みです凹○コテッ


とは言ってもネットサーフィンはしてますおw


数年前にハモネプって流行ったのは
みんな知ってるかな?


みんな歌上手いな~って見てたんだけど
感動したグループの歌を発見しちゃったのでご紹介
(´・∀・`)ニヤニヤ


Soft Voiceが歌う

さくら






ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 17:27 | YouTube | TB(0) | CM(1)

疲れがピークのニコラでふ(*ノノ)




1日13時間働いてると
体調もドンドン崩れてきますね(ノ∀`*)ペチョン
食事、睡眠はキッチリとりませう♪


今日はfriends商会の模擬なのだ
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


ひさびさのEU怖いですw


セビ前にPKKいないか( -ノェ-)コッソリ
しながら帰ってきましたお
[Read More >>]
posted at 23:13 | イベント | TB(0) | CM(2)

多忙人ニコラでふ凹○コテッ




現在インするの早朝6時ですw



「早起きだね~」って?


いあいあ・・・
仕事が終わるのが朝なのです
(ノω・`o)ショボーン



今週のイン時間

1日5分!!!

(ノ∀`*)ペチョン




インしたら

アパルタメントの改造

プライベートファームの確認

そしてログアウト・・・



もっと色々したいお(´;ω;`)ウッ…



もうみんなに廃人なんて言わせないお
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:40 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

海事リハビリ中のニコラでふ(*ノノ)




まだ前の海賊全盛期だった頃の
動きには戻りませんね・・・w


今日はケープにて狩り(リハビリ)♪


でも軍人さんも商人、冒険の人も全くいません・・・


日曜なのにどうしてだろ?
みんな家族サービス?
デート?
オフ会?


誰もいないのでケープでのんびりしてると
ポル海賊さん2人がいましたw

そこで暇なので3人で雑談
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


3人で雑談♪

[Read More >>]
posted at 23:42 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

仕事終わらせて急いで帰るニコラでふ(*ノノ)




土日くらい沢山インしたいもん!
ヾ(`・3・´)ノ


今日はフレから模擬のお誘いが♪


セウタであるみたいなので
アラガレに乗ってカリカから向かいます


移動中でも会う人は襲います
(`・∀・´) えっへん!


無事セウタに着いたら海賊、軍人がいっぱい・・・
こんな豪華メンバーでするのかな?
と思ってたら今日セウタで大会があるそうなw


場所変更でフレに援護してもらいながら
オポルトへヾ(´ε`●)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:38 | 海賊 | TB(0) | CM(5)

明日も仕事のニコラでふ(il`・ω・´;)




休日出勤は大嫌いです・・・


お出かけできないじゃないかー!!
とは言っても滅多に外で遊ばないけどw


今日はジャリズムをご紹介♪


関西ではかなり有名だけど
他の場所ではどうなのかな?


知ってる人も知らない人も
ジャリズム DJコントを見るべし☆



取り調べ

[Read More >>]
posted at 23:07 | YouTube | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

