目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ずっとイング敵対のニコラでふ(*ノノ)




イングの人とばっかり出くわします・・・w
海事の師匠がイングなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日メンテ後
公式HPでランキング見てきましたよっと☆


なんと私が!!!

[Read More >>]
posted at 23:10 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

オシャレ大好きニコラでふ(*´▽`*)




今日コチンでのんびりしてたら
花冠もらっちゃいますた♪


花冠もらっちゃった♪



かなり気に入っちゃったので
左のプロフ変更
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


似合ってるかな?w


ホントありがとです
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
PKKに取られないように頑張ります☆




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:39 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

ピザ大好きニコラでふ(*´▽`*)




昨日大海戦があったカリカから
なんとなくアジアに向けて出向♪


着くまでに数隻襲っちゃいますた
テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


ほとんどの人が上納品凹○コテッ


でもでも~
たまに こんなのもくれる人も☆


カロゲッチュ♪



名匠カローン
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[Read More >>]
posted at 22:51 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

寒くてもアイスを食べるニコラでふ(*ノノ)




昼の定期船でカリカに向かいますた


カリカに着くとまだ人が少なかったので
洋上に遊びに行きますた
(*・ω・*)ポッ


なぜか会う人がイスパばっかりw
まぁ躊躇することなく襲ってましたが
( ´艸`)


2時間ほど遊んでカリカに帰ると
フレがいっぱい
ヾ(。・д・)シ
[Read More >>]
posted at 23:30 | イベント | TB(0) | CM(1)

ブログに音楽付けちゃったニコラでふ(*ノノ)




今日は大海戦2日目
みんな戦場のカリカへ


でも・・・


私はリス前でウロウロ・・・


どうしてかって?


それはねけっこう前からしたかったコトが
あるからなのさぁw


約15時間ウロウロした後
とある場所に行きました
[Read More >>]
posted at 23:16 | 海賊 | TB(0) | CM(6)

冒険しないニコラでふ(*ノノ)




冒険は前提クエがいっぱいあって
フレについて行こうとしても
クエ受けれなかったり(´;ω;`)ウッ…


でもサルベージは好きです
(`・∀・´) えっへん!


私はサルベージスキル覚えてるけど
スキルが無くてもアイテム買って行けばできるしね♪


ってコトで行ってきましたよ☆


いつの間にか27隻目
27隻目

[Read More >>]
posted at 23:28 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

久々に色付きになってたニコラでふ(*ノノ)




悪名下げでのんびり浮くならってコトで
操舵上げにも良いチリ海盆へ


今日で3日目かな?浮いてたら↓
操舵UP


操舵Rが上がったおーw
素で13もあれば十分かな
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


それから15分後↓
白ネに戻った♪


白ネ復活!!
(。+・`д・。)キラーン


これでまた交易とかもできるねぇ~
って大海戦の連携?が決まったみたいです


イングヴェネ vs ポルフラ


合ってるよね・・・?
(il`・ω・´;)


でも私は仕事の都合で日曜しかでれないっぽい・・・w


空いてるトコあったら入れてくださいましw




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:49 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

チリ盆沖にこもってるニコラでふ(*ノノ)




インすると
「ブログ見たよー!」
とフレから℡殺到
(il`・ω・´;)


チャットいぱ~いしてて海域かわったり
忙しく浮いてますw


悪名も1200まで落ちてもう少しw


今度から危険海域での艦隊勧誘は気をつけよう♪



ところで前回の記事に出てきた
私のもう1つのキャラ、レオン


フレでもレオンの存在を知らない人もいるので
簡単にご紹介w
[Read More >>]
posted at 23:51 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

交易頑張るニコラでふ(*´▽`*)




香辛料を運ぶことが多いんだけど
夜に長距離交易してると眠くなってきますねぇ


そして今日も寝落ち凹○コテッ


起きて顔洗ってから早速再開♪


複数アカなので他のキャラと艦隊組みなおし・・・
めんどっち(´・ω・`)


その時思わぬミスが!!
[Read More >>]
posted at 23:30 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

元の商会に戻ったニコラでふ(*´▽`*)




ブリュンヒルド商会は閉鎖しました凹○コテッ
(少し前のコトだけどね・・・w)


今日は商会イベントで
香辛料ツアー
に行くのです
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:37 | イベント | TB(0) | CM(0)

今日もBCのニコラでふ(*´▽`*)




固定メンバーでやってるんだけど
相手のクセが見えてきても
上手い人にはなかなかクリ当てれないねぇ・・・


ってコトで時間無かったので
また手抜きのYoutubeですw
(ホントはYoutubeじゃなくって他のサイトからの動画ですw)


リンドバーグは学生の頃によく聴いてました♪
何か力付けられるような感じがするから
好きなのです
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


会いたくて lover soul

LINDBERG ??????-lover soul-
Uploaded by elt_love


[Read More >>]
posted at 23:11 | YouTube | TB(0) | CM(3)

朝と昼の温度差に対応できないニコラでふ凹○コテッ




最近髪染めが10mで売ってますねぇ


使った人見たこと無いんだけど
どんな感じなのかな?


噂によれば真っ赤
なるみたいです
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ♪


でも貯金中の私には
高額な髪染めを買う余裕は無いのです(´;ω;`)ウッ…


ってコトでシエラに立ち寄った時に買っておいた
特殊染色料その8でイメチェン
(。+・`д・。)キラーン


染め前は↓
染める前

[Read More >>]
posted at 16:11 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

よくわかんないけど忙しいニコラでふ(*ノノ)




ネタが無いわけじゃないんだけど
BCなどでしちゃってて
書く時間が・・・凹○コテッ


最近フレから「ブログ見てるよ~」って
言われるコト多いですw


自分で言うのも変かもだけど
大航海の記事ってかなり少ないし
どうなのかなってw


でもそこが良いらしいですw


とゆうコトで今日もYouTube!!


交易や冒険で長時間移動してる時にでも見てくださいな♪
(見すぎて海賊に襲われないようにネw)


甘い言葉

[Read More >>]
posted at 23:16 | YouTube | TB(0) | CM(0)

暇人ニコラでふ(*´▽`*)




生首。゚(゚ノД`゚)゚。

生首!!





ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:24 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

私の大好きな椎名林檎さんです♪


歌唱力がバツグン!!


ただかなり独特な世界を持ってる方なので
好き嫌いがハッキリ分かれると思いますw


あまり聴いたコトない人はぜひ聴いてみてくださいね
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


やっつけ仕事

[Read More >>]
posted at 11:49 | YouTube | TB(0) | CM(0)

今週は深夜にインするニコラでふ(*ノノ)




前回の続きですお♪


もう1つの商会でのお話


ログが全部消えちゃってるから
記憶を頼りに書くので話聞いてた人
間違ってたらごめんよぉ
[Read More >>]
posted at 23:14 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

お肉を滅多に食べないニコラでふ(*´▽`*)




焼肉屋さんに行ってもメインは野菜で♪
(なので誘ってもあまり面白くありませんw)


私は裏キャラと違う商会に入っています


最近両方の商会で同じような意見があったの
[Read More >>]
posted at 23:01 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

leaf 壊れた!!

10.07.2007
PCの知識無いニコラでふ 壁|▽//)ゝテレテレ




そんな私のメインPCが壊れました・・・


1週間ほど前から
DOL起動中に画面が止まって
動かなくのが多発


2日前に
装備変更したら
アバターが顔だけに・・・
(ハゲてましたw)


そして今日
PCユーザーアカにログインできない
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




サポートセンターに℡して
説明受けながら・・・


5時間経過・・・


やっと直った!!!!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ネットに繋ぐ設定でも
わからない事が多すぎて
時間かかりすぎた
Σ(ノ∀`*)ペチョン


とりあえず直ったので良しとしよう♪


ってコトで今から大航海をDLですw




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 19:14 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

今回ご紹介する芸人さんは

天津


私が以前コンビニでバイトをしてた時に
一緒に働いていたのが天津の木村さんでした
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


でもお笑いの仕事も多く
シフトが一緒になるコトは少なかったですねぇ


他には無い漫才!!

是非ご覧あれ!!




[Read More >>]
posted at 20:16 | YouTube | TB(0) | CM(0)

ブログ更新不定期なニコラでふ(*ノノ)




今日は4時過ぎから
アジアへ香辛料買いに行って
夜はリス模擬!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


のはずだったんだけど・・・
熱が出てきて
☆ヽ(o_ _)oポテッ


職場で流行ってる風邪にかかった模様
(ノ∀`*)ペチョン


ってコトで今日は早めに落ちました~


今の時期
昼は暑かったり、夜は寒かったりするので
みんなも風邪ひかないように気をつけてね♪


明日から模擬再開するので
一緒にやってくれる方
よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ


(つ∀-)オヤスミー




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 21:10 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

ヨハン1


[Read More >>]
posted at 23:36 | YouTube | TB(0) | CM(1)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

