目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ゲーム好きなニコラでふ(*ノノ)




大海戦最終日
どれだけ暴れたかの報告♪


戦功40・・・
(ノ∀`*)ペチョン


イマイチですw
[Read More >>]
posted at 20:39 | イベント | TB(0) | CM(0)

救世主ニコラでふ(*´▽`*)
(妄想中)




大海戦2日目


今日は準備完璧ですお
(`・∀・´) えっへん!


でも造船の依頼が入ってたので
バイーアに着いたのはギリギリですた凹○コテッ
[Read More >>]
posted at 23:01 | イベント | TB(0) | CM(0)

まだまだ白ネのニコラでふ(*ノノ)




今日は大海戦ですね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ほとんどのフレが
軍人or海賊なのでイン率が凄いw




香辛料運び終わってから大海戦の準備に


まずは大砲作りして
リスでお買い物
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


準備も終わった~


と思いきや小型の船が無い凹○コテッ


JB船を作る時間なんてもちろん無く
14門の大砲を2基積める
軽キャラック(オーク)を造船・・・w


これでホントに準備完了♪
ってコトであまり時間も無いから
急いでバイーアへ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


移動中にフレから℡もらって艦隊組むコトにw


連携艦隊も無かったので
フレに℡してみたら速攻決定w


模擬で数回戦ったコトある人と
初対面が2人


私は援軍の旗艦を任されますたw
[Read More >>]
posted at 23:43 | イベント | TB(0) | CM(0)

毎日youtube見てるニコラでふ(*ノノ)




好きな歌手や芸人さんの
画像がいつでも見れるし良いよね~


ブログの左下に
好きな芸人さんの漫才やコントも
貼っちゃいましたよっと
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


暇な時にでも見てくださいな♪




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 06:02 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

携帯充電しないニコラでふ(*ノノ)




充電しないから電源入ってないコト多いのですおw


まぁある意味良いのかもw


だって自分が何かやってる時に
電話かかってきて邪魔されるコト無いじゃん?
ヽ(o´∀`o)ノ


ってコトで大航海へ
[Read More >>]
posted at 23:00 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

次は何しようか考え中のニコラでふ(*´▽`*)




ナツメグ300個、メース300個の抽選
予定通り12時にしましたよっと
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


結果は↓
2番 3番おめでとう♪



2番目、3番目にコメントくれた方
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



受け渡しもすぐ出来たので良かったです
ε-(*´ω`*) ホッ


またこんな感じでちょっとしたイベントできたら良いな♪




ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 23:07 | イベント | TB(0) | CM(3)

タバコの本数増えてるニコラでふ(*ノノ)




1日20本だったのが
30本くらいに・・・


少しずつ減らしていくじぇ~


ってコトで今日から始まった
バトルキャンペーン


15時に開始
準備してたのですぐに作戦本部へ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
[Read More >>]
posted at 23:58 | イベント | TB(0) | CM(0)

白兵大好きニコラでふ(*ノノ)




今まではガレー系で最強=ロワ
だったけど今回の大型UPで
重ガレアスって出ましたね♪
(みんなより話題が1テンポ遅れてますがw)


重ガレアスデータ
最大容量1000
船員最大249
大砲4基
☆2スキル特殊船尾楼(相手の船尾桜の効果半減)
[Read More >>]
posted at 23:35 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

アンケート結果見るの怖いニコラでふ(il`・ω・´;)




「週1回」「面白くない」
ばっかりだったらどうしよう・・・
とか思いつつ作ったアンケート


まず見て驚いたのが
予想以上にみんなが参加してくれてたコト♪


ありがとです(o´-ω-)o)ペコッ


こうやって見てくれてる人でも
参加できるようなのって良いですね
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
[Read More >>]
posted at 23:26 | 雑談 | TB(0) | CM(7)

白ネが似合わないと言われるニコラでふ(*ノノ)




ブログの題名
「目指せ極悪海賊♪」
なのに海賊のコト全然書いてないなぁって
自分で感じるのです・・・w


最近更新も多くなったからなのか
見てくれる人も増えてるみたいですね


そこで1つ試しに
[Read More >>]
posted at 18:51 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

まだまだ宝石上げ中のニコラでふ(*´▽`*)




インしても相場悪すぎて
大赤字になるので宝石運べません凹○コテッ


ちょっと海事して遊んだり
香辛料運んだりしてますw


昨日宝石取引もR9に上がって
そこそこ支援もできるような感じにもなってきますた


でも本格的に宝石で稼ぐなら素R12は欲しいですねぇ




ところでインドやアジアで宝石や香辛料を買って
ヨーロッパまで持って帰る間
みんなはどんなコトしてますか?
[Read More >>]
posted at 23:19 | 交易 | TB(1) | CM(0)

元々商人のニコラでふ(*´▽`*)




みんな頑張ってるかぁ~?


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


私はこの通り


鎧じゃないYO♪


いつものデメ鎧じゃなくて
普通の服で頑張ってるお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


これには理由があってね
[Read More >>]
posted at 23:42 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

とっても偉いニコラでふ(*´▽`*)
注・DOLのニコラが偉いのではありません



今年の5月に
フランスの大統領選挙
でニコラさんが選ばれました
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


26歳で弁護士事務所を開設したり
犯罪の減少など多大な経歴の持ち主です


それに比べて私は賞金首凹○コテッ


同じ名前だし頑張って欲しいですねぇ


ってコトでDOLでも
フランスを私が仕切るコトに
(`・∀・´) えっへん!


いあ・・・
冗談ですw


私は自由人なので
縛られたりするのが嫌いだしなぁ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




そういえば
最近交易に励んでます
[Read More >>]
posted at 23:22 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

意外と無口なニコラでふ(*´▽`*)




冒険は嫌いだけど
沈没船は大好きです♪


宝探しゲームって感じで
楽しいですねぇ


交易や釣りしてたら
少しずつだけど
沈没船の地図断片が
貯まってたので
地図完成しました


けっこう良いじゃん?

[Read More >>]
posted at 23:09 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

1人で東京歩けないニコラでふ(*ノノ)




9月1日にオフ会ありましたよっと♪


19時半に渋谷の犬(ハチ公)の前で待ち合わせ
だけど・・・
犬がドコにいるかわかりません
(´;ω;`)ウッ…


って思ったら私は新宿にいました凹○コテッ


こうなると思ってたから迎えに来てもらったお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


無事に集合場所の犬の前に到着☆


7人で居酒屋に入って
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ


そして自己紹介(〃▽〃)


照れ屋な私は上手く話せてなかったかな~
[Read More >>]
posted at 23:48 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

