目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

リアルの名前もニコラでふ(*´▽`*)




月に1回ほどインターネットで買い物するんだけど
銀行振り込みとかでの詐欺とか
色々あるみたいなので
毎回、代金引換で送ってもらってるの


今日も買った物が届いたんだけど
[Read More >>]
posted at 23:41 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

宝石積まないニコラでふヾ(。・д・)シ




宝石って取り引き上げ面倒だし
売値は香辛料と変わらないしねw


ってコトで前回言ってた交易上げですお


みんなは交易上げっていうと
何思い浮かべるのかな?


宝石? 香辛料? ベルベ?


どれも経験値いっぱいもらえるし
お金もかなり稼げますよねぇ


香辛料で言えば引っ張ってもらえば
商大ガレオンで850くらい持って帰れます


相場にもよるけど
だいたい1万~1.6万の経験値もらえるね


行くときはマスケかな?持って行くと結構良いって聞きますお


それでもリス⇔アンボイナで3時間弱


3時間弱で経験値約2万
ホホォォォ( -`σд´-)




でも、効率主義の私は
そんなのしません!!


最速交易上げと言えば
[Read More >>]
posted at 23:10 | 交易 | TB(0) | CM(2)

猛暑に耐えるニコラでふ(il`・ω・´;)




クルス・デル・スールってのにUPして
色々なシステム増えましたね♪


今回世界一周ができるって事でまずは入港許可をもらいにマルセへ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


入港許可ゲッチュ♪



って東南アジアの入港許可持ってたら
すぐもらえるのですね凹○コテッ


早速新しい街めぐりにでも
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:59 | イベント | TB(0) | CM(0)

まだまだ忙しいニコラでふ凹○コテッ




とは言ってもイン時間はかな~り増えてるかな♪


カサブランカだっけ?
昨日そこで大投資戦ありますた


今まで1回しか投資戦に参加してなかったので
今回は参加しようと思ったものの私はアジア・・・
ってコトで他のキャラで参加ですお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪


もうすぐUPで新しい船も増えるしねぇ
専用紙も取っておかないとw


とりあえず5枚取っておこうと
カサブランカ⇔ファロ
の往復・・・


200mも消えちゃったお(´;ω;`)ウッ…


最近ね
交易とか何もしてないから収入無かったの
だから200mって正直キツイんだよねぇ


UP後の投資は少しの間できないかも~


ってこんなコト言ってると
他国の投資家さんがホッとしちゃうじゃないかー!

[Read More >>]
posted at 22:55 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

明日から1週間仕事が休みのニコラでふ(*´▽`*)





ずっと更新できてなかったのに来てくれた方

ありがとです(o´-ω-)o)ペコッ



連休ってコトで2年半ぶりに大阪に帰ります

ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪



ノートPC持ってこ~かなって思ったんだけど

荷物が増えるの嫌だから置いていきますw



話は変わって

けっこう前からフレに
[Read More >>]
posted at 23:06 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

