目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

海事大好きニコラでふ(*´▽`*)





7月27~29日に大海戦があったんだけど
27日は参戦できなかったの
凹○コテッ



でも28、29日はフル参戦したお
(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ☆



ってコトで大海戦について書いちゃうよーw
(ひさびさに大航海について書くような・・・)
[Read More >>]
posted at 23:38 | イベント | TB(0) | CM(2)

好奇心旺盛ニコラでふ(*ノノ)






えっと



書くネタがありませんw







とりあえずドッキリの続きをどうぞw



フットボールアワーの後藤くん
ドッキリ55 その5(最終回)

[Read More >>]
posted at 23:32 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

イタズラ大好きニコラでふ(*´▽`*)





来週くらいから少しずつインできるかなって感じです♪



この前、模擬大会あってけっこう盛り上がってたりしてたけど

私も何かイベントでも企画しちゃおうかな~



って誰か参加してくれるのかな?凹○コテッ



やっぱ海賊ラブリーな私としては

海賊特有のイベントとかしてみたいですねぇ
[Read More >>]
posted at 23:06 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

お笑い大好きニコラでふ(*ノノ)




今日は大航海できてません・・・w


リアルが忙しすぎ
凹○コテッ




大海戦が今週末にあるみたいなんだけど

艦隊とかどうしよw




準備も全然してないしなぁ




現地で募集でもかけるか
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪




ってその前に私は時間あけれるかな!?





まだ出れるか未定です

(出れる確率80%)





ってコトで私と一緒に参戦したい人!!!

コメよろしくね♪
d(。ゝε・。)
[Read More >>]
posted at 23:04 | イベント | TB(0) | CM(3)

スマイルたくさんニコラでふ(*´▽`*)






1週間ぶりの大航海♪

メールがいくつか届いてて



今日で商会抜けますね
これからも頑張って下さい


今までありがとうございました





てか感じの内容でした・・・w







まぁ商会長の私がインしてなかったからしょうがないか
☆ヽ(o_ _)oポテッ





それともう1つ
少し違ったメールが



ニコちゃん引退しちゃうんだよね
復帰したらまた遊ぼうね;;






ちょww

私が引退するっていつ言ったのさw





久々にインして早々そんな感じで慌しかったです
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[Read More >>]
posted at 23:56 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

なんとなく


デッカイ文字で


書いちゃうぞー!!






今日はね


(o´д`o)=3 ハァ


[Read More >>]
posted at 20:34 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

リアル多忙なニコラでふ(´;ω;`)ウッ…



仕事が忙しい時期にかかり、しかも頼りになる上司が数日休み・・・
忙しすぎるぞー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってコトでイン時間激減してます


今は朝5~7時にインして終わりかな~

たまに昼頃にもいてるけどw
[Read More >>]
posted at 23:01 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

深夜組のニコラでふ(*ノノ)




仕事の都合でインするのが深夜3~7時くらいになってます・・・w


その時間って全体的にインしてる人少ない=狩る人いない

ってコトで街の中で放置してるコトが多いです
(´;ω;`)ウッ…


その代わりにやはりMHFしちゃってます
( ´艸`)キヒヒッ

まだ正式サービス開始して間もないので深夜でもインしてる人が多いでしね~

私のいてるサバ3では平日の深夜4時にも関わらず2000人くらいインしてましたおw
[Read More >>]
posted at 23:06 | MHF | TB(0) | CM(0)

leaf 模擬大会

07.07.2007
LUCIA吸ってるニコラでふ(・д・`*)y━・~~




匂いが気にならない?みたいなフレーズで売ってるらしいんだけど
タバコ吸ってない人からしたら、かなり匂うみたいですねw



今日は名前は知らないけど模擬大会がありますた♪

カサブランカが会場だったので行ってみると

ウニ頭いぱ~い

大海戦と同様
ウニ頭!!
がいぱ~いいますたw

[Read More >>]
posted at 23:11 | イベント | TB(0) | CM(2)

廃人ではないニコラでふ(*ノノ)





またまたモンハンの話ですw

なんだか大航海ブログじゃ無くなってきてるような気が・・・



まぁそれは置いておいて

今日からモンハンが正規サービス開始です♪


一応無料でも少しできるはずだけどHR2までだったかな?



ちょっと真剣にPTでのHR上げ開始しますた
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:31 | MHF | TB(0) | CM(0)

モンハン大好きニコラでふ(*ノノ)



けっこう大航海してる人でもMHやってる人多いみたいですね♪

今日はお昼頃からMH開始
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

砂の中を泳ぐお魚を狩りに行ってきますたw
ドスガレオス

ドスガレオスの素材をゲッチュしたので
[Read More >>]
posted at 23:25 | 海賊 | TB(0) | CM(10)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

