目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ボーっとしてるコトが多いニコラでふ(*ノノ)




最近オープンβ開始になったMHF(モンスターハンターフロンティア)をやってみますた♪


私は今までMH、MHG、MH2、MHP、MHP2ってやってましたw

かなりハマってるのですお
( ´艸`)ィヒヒッ


ってコトでログインしてさっそく狩りへ!!

ザザミ(だっけ?)討伐♪
ヤドカリ?w


こんなちょうしでドンドン行くじぇ~~~~
(`・ω・´)ノ オーッ!!
[Read More >>]
posted at 23:46 | MHF | TB(0) | CM(0)

Offspringが好きなニコラでふ(*´▽`*)



洋楽ってあまり知らないんだけどOffspringはノリの良い歌が多いので♪
でも英語がサッパリ・・・凹○コテッ


聞いたことない人
気分を盛り上げたい人
ネットサーフィンしてたらなんとな~くココにたどり着いた人は見るべし!!

[Read More >>]
posted at 23:57 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf 私の決意

06.24.2007
生産嫌いなニコラでふ(*ノノ)




ん~

なんかね

私って生産大好きってイメージがあるみたいなの

(。‐`ω´‐)ン~



私は生産スキル調理だけしかもってないけど、他のキャラが色々もってます

造船15 鋳造15 縫製15のキャラもいてるしね♪

これだけ聞いたら
「生産好きなんだ~」
って感じがするけど
嫌いだから今後必要だと思って先にカンストさせちゃうのw


[Read More >>]
posted at 23:52 | 海賊 | TB(0) | CM(7)

最近湿気が気になるニコラでふ(*ノノ)




前の商会から一緒に海事してたコバしゃんが入会してくれますた
(o´-ω-)o)ペコッ


これで海賊3人♪
私の野望に1歩近づきますた
ヾ(。・д・)シ ワーイ!!


ちょうどリス模擬が始まる時間だったので、顔合わせついでにみんなで模擬
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ イェーィ
[Read More >>]
posted at 23:59 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

スーパー寝不足ニコラでふ(*ノノ)




夜も少し暑くなってきて寝苦しくなってきたねぇ

窓全開でってゆうのも危ないし・・・



そんなコトより

今日商会に海賊さんが体験入会してくれますた♪

一緒に狩りに出たり出来なかったけど色々お話しましたお
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:21 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

大海戦が終わって一息ついてるニコラでふ(*´▽`*)




今日はみんなにちょっとしたお知らせが☆


今までfriendsとゆう商会にお世話になっていたのですが脱会しますた
言っておくけど強制脱会させられたんじゃないからね!!


friendsのみんな今までありがとですた
(o´-ω-)o)ペコッ
[Read More >>]
posted at 23:19 | 海賊 | TB(0) | CM(8)

大海戦で力使い果たしたニコラでふ
チカレタ…(,,・´A・)ノ|木|



今回の大海戦は・・・

ん~

言いたいこといっぱい(-∀ー#)


3日目はね
昨日の反省会であった連携は私的にかなり良い感じですた♪

小型・中型と援軍の提督やらせてもらったんだけど、仕掛ける艦隊の合図もしっかり出来ていたおかげで、援軍に入るまでの平均時間は10秒以内(計ってないけどw)のが多かったかな
ヾ(。・д・)シ ワーイ

でも、やっぱ提督は疲れます・・・w

大型は提督渡してアタッカーに♪
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[Read More >>]
posted at 23:11 | イベント | TB(0) | CM(1)

大海戦でウキウキ気分のニコラでふ(*´▽`*)



昨日は参戦できなかった分、今日暴れるぞーw
って感じで待ち合わせのセウタへ♪

今まで遅刻する人が多かったんだけど今日はみんな準備万端
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

商会で4艦隊(募集数名込み)出来たし連携もバッチリ♪

気合入れて出陣o(`・x・´)ノダァ!

(もちろんSS撮ってる余裕無しw)
[Read More >>]
posted at 23:26 | イベント | TB(0) | CM(7)

普段は無口なニコラでふ(*ノノ)



今日は大海戦初日♪

私は・・・


仕事で不参加!!

。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



ってコトでまた深夜にインですw

毎日3時間程度
[Read More >>]
posted at 23:39 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

夜更かしマスターニコラでふ(*´▽`*)



最近深夜~早朝にしかインしてませんw
(仕事の都合ですお凹○コテッ)

なので中々みんなと遊んだりできていないので・・・
ちこっと寂しいのです
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


ってコトで造船&漕ぎ上げ♪

本読みながらしてるので反応が非常に悪いのであしからずw
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..



ところで、みんなは何か自分の支えになってる言葉ってあるのかな?
[Read More >>]
posted at 23:51 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

ビリヤード大好きニコラでふ(*´▽`*)



ペルシャ湾への出入りが激しく、いぱ~いの人を襲っちゃってますw

↓こんな感じでw
ヒャッホーイ♪


アフリカ東部ってコトもあってポルの人が多いんだけど
[Read More >>]
posted at 23:01 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

脳年齢20歳のニコラでふ(*´▽`*)
(脳を鍛える大人のDSトレーニングでの結果)



最近フレに
「ロワに乗ってたら勝って当然でしょw」
って言われますた
(ノω・`o)ショボーン・・・・・


私は商人よりも軍人(海事40~60)の人を襲うコトが多いのですねぇ

相手より良い性能、又は同じ性能が無いとスキルも弱いので厳しい
(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)
[Read More >>]
posted at 23:53 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

夏に弱いニコラでふ(il`・ω・´;)



基本的に暑い夏が嫌いなのです・・・


でも!!

アイスクリームが美味しい
季節だおね~♪


シャーベットとかカキ氷も好きだけどやっぱアイスクリームが1番かな
(//▽//)ゝテレテレ


[Read More >>]
posted at 23:33 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

癒しを求めるニコラでふ(*´▽`*)




最近マルセに何か良いお店があるって聞いたから行ってみたお♪


中に入ると
美女とモヒカン

可愛い女の子とモヒカンの男性が

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

[Read More >>]
posted at 23:09 | 海賊 | TB(0) | CM(4)

フランスの問題児ニコラでふ(*ノノ)



お金も貯まってきたので
どこかに投資しよ~かなって気分ですた♪

アジアのマラッカは最近行ってないけどフレから
「他の国は攻めてきてないよ」
って言われたので一安心
ε-(*´ω`*) ホッ


偶然PT組んでたRさんがアドバイスくれますた
(o´-ω-)o)ペコッ

東地中海のいくつかの街を教えてもらったんだけど・・・
[Read More >>]
posted at 23:56 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

まだストーブ出しっぱなしのニコラでふ凹○コテッ


整理しようと思うんだけど収納が無くて
(´;ω;`)ウッ…




今日は商会模擬の日♪

みんな装備もキッチリ決めてやる気満々でしたお


私は予定通りコルベットに乗って参戦です
(`・ω・´)ノ オーッ!!

(模擬中のSSありません・・・)
[Read More >>]
posted at 23:01 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

久しぶりにマルセに帰ってきたニコラでふ(*´▽`*)



到着したら



呼び出し(ノ´∀`*)




大海戦でもらえた爵位のお呼びが♪


爵位ってなかなか貰えないから嬉しいね
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


[Read More >>]
posted at 23:22 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

大阪生まれ大阪育ちのニコラやで~(*´▽`*)



今日はな、なんとなく大阪弁で書いてみよう思うんやけど
みんなちゃんと理解できるんかが心配や・・・w


なんで大阪弁!?って感じる人も多いやろうけどなぁ


それには色々訳あってな

3時くらい思うんやけど大航海にインしたら
フレから℡きてん

朝の3時やで?w

よく起きとんなぁw

って、うちもやがな~
(・ω´・ノ)ノ


℡の内容は続きに書いてるから読んだってや~



[Read More >>]
posted at 06:23 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

