目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

職場が猛暑で苦しんでるニコラでふ(´・ω・`; )



休憩所に「COOL BIZ 推奨」って張り紙がありました

COOL BIZ は良いんだけど冷房つけてください・・・凹○コテッ



昼間半袖を着てると「もう夏なんだな~」って感じます

夏=日差し=紫外線


紫外線ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



ってコトで今日は少し雑学のお話です♪
[Read More >>]
posted at 15:01 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

大海戦が終わってε-(*´ω`*) ホッとしているニコラでふ



最終日の今日が色々な面で1番良かったですね♪


まずはこれでも見てからお話しませう♪

Me&My 懐かしいですねぇw
私が何歳の頃だろ・・・
もう覚えてないくらいですお



和んだトコで大航海のお話です
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪
[Read More >>]
posted at 23:34 | イベント | TB(0) | CM(0)

今日も反省が多いニコラでふ(´;ω;`)ウッ…



とりあえず脳筋のデータを・・・
[Read More >>]
posted at 23:43 | イベント | TB(0) | CM(1)

明日も仕事のニコラでふ凹○コテッ



大海戦の日くらい仕事休みにならないかな~って考えちゃうね
( ´艸`)ププッ

ひさびさの大海戦への参戦だったから準備とか大変だったけど
かなり楽しめました♪



[Read More >>]
posted at 23:44 | イベント | TB(0) | CM(3)

leaf 流行♪

05.23.2007
また風邪ひいてるニコラでふ(* >ω<)=3ヘックション!


大海戦用の船がまだ準備できてないのよねぇ

誰かコルベットくださいな
ヽ(´ー` )ノ


それより最近インしてなくて誰と艦隊組むか全然決まってないや・・・

フラかポルの方、艦隊枠空いてたら誘ってくださいね♪
[Read More >>]
posted at 22:36 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

まだまだ仕事が忙しいニコラでふ(ノω・`o)


フラの大海戦への参戦が確定みたいです(間違ってたらごめんちょ)
((ヾ(。・д・)シ))

今回は少しでも活躍出来る様に頑張りますお♪



ところで話は変わってダイエットのコトを書きませう

「またダイエットかよ!」「DOLのコト書けよ!」って意見は却下しますです
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
[Read More >>]
posted at 19:38 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

leaf 海賊で♪

05.18.2007
今日もペルシャ湾から(*´▽`*)ちゃ~



インして早速、目の前にいた商人襲ってますた
(ノ´∀`*)


珍しくペルシャ湾に人いたんだけど気分転換で
なんとなくカリカ方面に行っちゃいますた
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


カリカに着いて広場でおりたらフラの赤ネが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[Read More >>]
posted at 23:00 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

仕事が忙しすぎるニコラでふ凹○コテッ



最近、職場で「少し痩せた?」と聞かれちゃいますた
(ノ´∀`*)


4月12日にダイエットのコト書いてから約1.5㌔痩せたかな~


でも・・・


実は・・・・・・
[Read More >>]
posted at 23:11 | 雑談 | TB(0) | CM(0)

ペルシャ湾でマッタリPKしてるニコラでふ(*´▽`*)


ずっと同じ海域でPKしてたら
そこで海事上げしてる人とも話しするようになってくるコトが判明w

ペルシャ湾では海事Lv30~50くらいの人が多いですね~


たまにLv60以上の人もいてるけど何してるんだろう・・・?w

今は海事Lvカンストしちゃって経験値いくらもらえるか見れないけど
Lv62になった時にペルシャ湾に来たコトがあって
その時で砲撃で全隻沈めても経験値100くらいしかもらえなかったような気が・・・w


[Read More >>]
posted at 23:26 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

少しの間あまりインしてなかったニコラでふ(*ノノ)


ブログも更新してないのに毎日たくさんのアクセスありがとです♪


突然ですがここで問題です!!!

[Read More >>]
posted at 00:16 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

leaf 一人前!!

05.01.2007
GWに入ってのんびり過ごしているニコラでふ♪
ヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン


DOLはインしてても放置してることが多いかな・・・w

茶室に誘ってくれてた人ごめんちょ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

[Read More >>]
posted at 23:33 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

