目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

ストレス溜まり気味のニコラでふ(o´д`o)=3


ストレス解消に気分転換しようかとフレに相談したら良いもの教えてもらっちゃいますた♪

載せておくので良かったらみてちょ
(〃 ̄ー ̄〃)
[Read More >>]
posted at 16:45 | 交易 | TB(0) | CM(5)

TVを全く見ないニコラでふ(*´▽`*)



職場でエンタの神様ネタがたまに話題になってるんだけどついていけません
凹○コテッ



昨日ブログへのアクセスが1200件越えますたねw

このことをフレに言ったら・・・
[Read More >>]
posted at 23:49 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

アジアでマッタリ操舵&漕ぎ上げしてる二コラにゃ(*ノノ)


前回の記事にコメントで「マクロはいけませんよ~w」っていただいたにゃ♪

ありがとうですにゃ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ


って本当のところはどうにゃの?




その前にゃ!!!!

HANAちゃんのブログにこんなのがあったにゃ・・・
[Read More >>]
posted at 23:34 | 雑談 | TB(0) | CM(3)

今日、誕生日の二コラでふ(*´▽`*)


プレゼントで大好きなチョコいっぱいもらって
ダイエット中にもかかわらず食べてしまってます・・・

ってことで途中経過♪

13日から開始して今日で6日目ですねぇ~

現在0.5㌔減ってますお
ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ


さてさて大航海のお話しませうw
[Read More >>]
posted at 23:25 | 海賊 | TB(0) | CM(5)

香辛料ウマー!!を再認識してる二コラでふ(*´▽`*)


私の所属する商会は新人支援を主にしています

PKで支援する気か?とかツッコミは却下ですお?w
[Read More >>]
posted at 23:55 | 交易 | TB(0) | CM(2)

最近、体調崩し勝ちな二コラでふ凹○コテッ


会社の都合で引越したストレス(かな?)で6㌔痩せてしまいますた

ダイエットするつもりは無かったのですが、どうも食欲がわかないのです・・・w

どうせなら健康的にダイエットしてみようかな♪
なんて思っちゃったわけです
[Read More >>]
posted at 23:40 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

ゆでたまごが好きな二コラでふ(*´▽`*)

今日はフランス模擬があるので大砲や食べ物を買い集めてマルセでマッタリしてますた♪

開始時間の30分前にはみんな集まってくると思ったんだけど・・・
数人しかいませんですた・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
[Read More >>]
posted at 23:31 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

leaf 陰謀?

04.07.2007
たまに灯油がきれて凍えながらDOLしてる二コラでふ(*ノノ)

私の好きな歌シリーズで反響が大きかったので今日も1つご紹介

Lily Chou-chou(リリィ シュシュ)の共鳴って歌ですお♪

少し暗い歌が多いんだけど独特の雰囲気を持った方なので私は好きです
(ノ´∀`*)
[Read More >>]
posted at 23:48 | イベント | TB(0) | CM(0)

耳かきが大好きな二コラでふ(*´▽`*)

大海戦の日程も決まったし活躍できるようにスキル上げ頑張ろう♪
フランスが出れるかはまだ決まっていません

昨日の続きでまずは回避上げ~♪
[Read More >>]
posted at 22:59 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

風邪が治った二コラでふ(*´▽`*)

交易上げも 65を断念し 終わり次は海事のスキル上げ♪

前回、回避上げが中途半端なところで切り上げちゃったので回避上げ頑張ります
(`・ω・´)ノ オーッ!!
[Read More >>]
posted at 23:53 | 交易 | TB(0) | CM(0)

学校の勉強は全くしなかったニコラでふ(*ノノ)

英語・・・
(*´・д・)は?

歴史・・・
(*´・д・)は?

科学・・・
オリャッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って感じですた(〃▽〃)
※学生の方は勉強頑張りませう
[Read More >>]
posted at 23:00 | 海賊 | TB(0) | CM(6)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

