目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

BOOWYが好きな二コラでふ(*´▽`*)

私と同じ年代の人ではあまり聴いてる人いないみたいですお・・・

ところが最近DOLでBOOWY好きでしかも同年代の人を発見しちゃいますたw
[Read More >>]
posted at 23:19 | 交易 | TB(0) | CM(1)

ずっとのど飴を口に入れてる二コラでふ(*´▽`*)

昨日海事上げは目標に達したのでEUに帰ろうっと♪

ついでに今流行りのメースとナツメグを買って行こ~
[Read More >>]
posted at 23:35 | 交易 | TB(0) | CM(1)

leaf 次は?

03.29.2007
マスク嫌いな二コラでふ(*ノノ)
※みんなは風邪ひいたらマスクしませう

いつもシャム湾でアユタヤを狩ってるんだけど
[Read More >>]
posted at 23:15 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

leaf 初舞台♪

03.24.2007
DOLしながら音楽聴いてる二コラでふ(*ノノ)

今日は商会イベントのオークション&バザールがあります

私が司会進行役なのでかなり緊張・・・
(il`・ω・´;)
[Read More >>]
posted at 23:20 | イベント | TB(0) | CM(3)

クリーナーで画面拭いてもキレイにできない二コラでふ(*ノノ)

いつもどこかの茶室にお邪魔しちゃってる私なのですが、今日そこでとんでもない情報を知ることに・・・
[Read More >>]
posted at 23:06 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

病院でもらった薬を飲まない二コラでふ(*´▽`*)

悪名が1000未満になって白ネになった私は新たなスキルを鍛えるためにEUへ帰還♪

いつもの兜や鎧を脱ぎ

次に着る物は・・・?
[Read More >>]
posted at 23:48 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

高い所が好きな二コラでふ(*´▽`*)

今日はシャム湾で海事上げ!
のはずだったのですがPKKに遭遇・・・w

街の前で待ち伏せされてましたお♪

その間ずっとフレと話してくつろいでました(*ノノ)
[Read More >>]
posted at 23:12 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

塩ラーメンが好きな二コラでふ(*ノノ)

Chapter3になって色々なものが追加されてますね~

今日はその中の1つ、船に好きなスキルが1つ付けれる専用艦建造許可証をげっちゅすることにしますた♪
[Read More >>]
posted at 23:00 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

まだ風邪が治らない二コラでふ(*T^T)ズルズル

今日は 回避上げに飽きたので 商会員のHちゃんに誘われ
フィリバスタクエをすることに♪

とりあえずサントドミンゴに移動
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

まずは前提クエをしないとダメみたいです・・・w
[Read More >>]
posted at 23:27 | 海賊 | TB(0) | CM(6)

黒酢が好きな二コラでふ(*´▽`*)

みんなが待ちわびていたChapter3の日がきましたねぇ♪

早速インする為にダウンロード・・・
お決まりのエラー連発(ノ_・。)

こんな時は修復を選択ですお!!
少し時間はかかるもののエラーが出ても最初からダウンロードにはなりません
ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
[Read More >>]
posted at 23:21 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

風邪ひいてる二コラでふ( >д<)、;'.・クシュン

最近風邪が流行ってるのでみんな気をつけてねぇ


私は普段テンションがけっこう低めなので急上昇させたい時に聞いている歌のご紹介♪
[Read More >>]
posted at 23:44 | 雑談 | TB(0) | CM(2)

海賊なのにフレのほとんどが軍人さんの二コラでふ(*ノノ)

今日もシャム湾で海事上げ♪

いつも一緒にしてる商会員HがいなかったのでPT募集してみますたぁ
[Read More >>]
posted at 23:14 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

白ネに戻った二コラでふ(*ノノ)

今日は商会員に誘われカルネヴァマスケラを貰う為にヴェネへ
ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ
[Read More >>]
posted at 23:09 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

海事Lv60目指して頑張ってる二コラでふ(*´▽`*)

今月の商会イベントはオークション&バザールに決まりますた♪

司会進行役は私みたいなのでなんとかがんばりまふ
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

詳しい内容は続きを読むに記載
[Read More >>]
posted at 16:31 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

聞き上手と言われるニコラでふ(*´▽`*)

先日友達から「私ってモテないんだけど・・・」って突然言われました
Σ(・Д・ノ)ノ

私的にはその友達はモテるほうだと思うんだけど・・・w

そんな事がありネットで何か無いか検索してみると
[Read More >>]
posted at 23:44 | 雑談 | TB(0) | CM(10)

長時間椅子に座ってて腰が痛くなってる二コラでふ(ノ_・。)

マルセでマッタリしすぎて海賊として何もしていないことに気が付きますた・・・w

最近した事といえば「砲術家クエ紹介してください」と聞けばクエ出して紹介、同行したり「代わりに紙買ってくれませんか?」と聞けば交易所まで行って代わりに買ったり・・・
オィヾ(*`ω´*)

そんなわけで今日は海に出ようと思った瞬間に
[Read More >>]
posted at 23:58 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

2週間で体重5キロ落ちた二コラです(*´▽`*)

回線環境が整って大航海オンラインに復活して数日たちますが・・・
まだヒマ潰し用に買ったモンスターハンターポータブル2nd(MHP2)をやっていたり・・・w

昨日もついついMHP2に没頭して大航海にインしてませんですた(*ノノ)

MHP2がわかる方、自分の進行と比べたい方は続きを読むをクリック♪
[Read More >>]
posted at 17:42 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

牛乳飲んでお腹こわしちゃう二コラです(*´▽`*)

今日もマッタリとマルセで過ごしています

昨日の模擬で気づいたのですが
[Read More >>]
posted at 16:23 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf 商会模擬

03.03.2007
ZIPPOの火が付けられない二コラでふ(*ノノ)

最近商会で海事する人が増えてきたので対人戦に慣れるってことで模擬をすることに♪


[Read More >>]
posted at 23:57 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

引越ししてから数日・・・

ネット環境が無いのでDOLできない=ストレスが溜まる

これは良くないと感じた私は前にやっていたオンゲーの最新作が最近PSPで発売されたのでそれをやっておこうかなって♪
dl_l01.jpg


[Read More >>]
posted at 13:42 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

leaf 復活!!!!!

03.02.2007
DOLできなくて毎日泣いてた二コラです(ノ_・。)

今日やっとネット環境が整ってみなさんお待ちかねの復活ができますた♪

また海賊生活していくので応援よろすくです(*´▽`*)


前回最後に落ちた所がマルセの商会前だったので
[Read More >>]
posted at 13:04 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

