目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

野菜ジュースが好きな二コラでふ(*´▽`*)

最近このブログへのアクセス数が1日100件近くなって毎日感激してますお♪
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

突然なのですが
[Read More >>]
posted at 21:20 | 雑談 | TB(0) | CM(4)

最近打ち間違えの多い二コラでふ(*´▽`*)

今日は私の大好きな街マラッカに来てます♪

いつ来てもフルーツいっぱい用意してお出迎えしてくれるのです
(ノ´∀`*)
20070217015327.jpg


[Read More >>]
posted at 23:41 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

睡魔に勝てない二コラでふ(*ノノ)

注文した武装大型スクーナーをカリカまで持ってきてもらいますた♪
[Read More >>]
posted at 14:45 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

(*´▽`*)ちゃ~

昨日は途中で寝ちゃってごめんよぉ

早くて船員が多く乗れる船欲しいなぁ・・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
[Read More >>]
posted at 23:46 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

PKKされてもいつでも笑顔の二コラです(*´▽`*)

海賊業を再開したものの悪名2600ほど・・・
海賊行為を成功させるのもなかなか大変ですね
ましてや海賊で生計を立てるなんて・・・

そこで!
私は無い脳をフル回転させながら考えてみたの♪


[Read More >>]
posted at 23:51 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

リスでバザするの忘れて放置してた二コラです(*ノノ)

今日は素晴らしいスキル調達を覚えにチュニスへ
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ギルドマスターに話しかけ覚えようとした時・・・
補給R3が必要!!
Σ(´д`ノ)ノ

[Read More >>]
posted at 23:54 | 海賊 | TB(1) | CM(2)

またまた昼からマタラム狩ってた二コラです♪

耐久MAX模擬に参加するためEUに帰還
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

リスに着いたらまずは名匠カロを探しに☆
さすがに966は売ってなかったので(見つけられなかっただけかな?)952と938を3個ずつ購入
[Read More >>]
posted at 23:50 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

今日2度目の二コラです♪

アジアの奇跡!?が終わってからも師匠と引き続きジャワ海でマタラム狩りをしていました
(*´▽`*)



ジャカルタに補給に行くと・・・
[Read More >>]
posted at 23:46 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

お昼過ぎからソロでマタラム艦隊撃沈させてた暇人二コラです♪

今日は海事の師匠と一緒にする約束が(*´▽`*)

楽しく海事上げできそうな予感☆
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[Read More >>]
posted at 19:01 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

ひさびさにアジアで海事上げ♪

私は基本ソロで海事してるので普通にマタラム私掠艦隊と戦ってしまうと数回で補給に行かないと資材とかすぐ無くなっちゃいます(ノ_・。)

なんとか補給の回数を減らしていっぱい倒せないか考えた結果こんな戦闘の仕方になっちゃいました(*ノノ)
[Read More >>]
posted at 12:41 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf 今の私

02.07.2007
そろそろ中級者の仲間入り?ができるくらいのレベルになったとゆうことで私のステータスを大公開!!
[Read More >>]
posted at 14:11 | 海賊 | TB(0) | CM(2)

近頃うつ病の人が急増していると聞いたことがあります

サラリーマンの3分の1は軽いうつ病とまで言われています

現に私が数年前に付き合っていた恋人もうつ病でした
[Read More >>]
posted at 01:10 | 雑談 | TB(0) | CM(1)

夜中に目が覚めて引き続きマッタリとしていた時・・・

有名海賊「10m賭けてポーカーしないか?」

とゆう何とも魅力的なシャウトが♪

そんな楽しそうなイベントを見逃すわけには!!

と、ついつい勝負を挑んでしまう私(*ノノ)

1戦目・・・10m負け 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2戦目・・・20m勝ち ★☆d(≧▽≦)b☆★

[Read More >>]
posted at 03:57 | 海賊 | TB(0) | CM(3)

今日はなんとなくマッタリとしたい気分なのでした

              糸冬
[Read More >>]
posted at 20:37 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

leaf リス模擬

02.04.2007
今日は土曜日だねぇ♪

とゆ~ことは!

リスの前で模擬だーw

フランス模擬で成長した私を見せる日がやっと来たのだ
(`・∀・´) えっへん!

早速マルセからリスへ
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
[Read More >>]
posted at 06:40 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

フランス軍人が集まって模擬することに♪

私は海賊ですが・・・? 良いのかな?w

【ルール】
3人PT
大砲は3つ



おw

大砲3つなら戦列怖くないじゃん♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



とりあえず参加者と適当にPT組んで出陣!!



[Read More >>]
posted at 23:48 | 海賊 | TB(0) | CM(0)

恥ずかしい(*ノノ)

ni.jpg



いきなり何が恥ずかしいのって?
もちろん・・・ブログ書いてることですよぉ・・・?w

なんかこれから赤裸々に自分の事を載せていくんだな~って

でも! これも!

噂の海賊になるための1歩なのです!!!

どんどん頑張っていくので応援よろしくです
posted at 14:53 | 海賊 | TB(0) | CM(1)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

