目指せ極悪海賊♪

酒場で噂されるのを目標にしている貧弱海賊の航海日記♪

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

BCでいっぱい撃沈されるニコラでふ(*ノノ)


商会&他商会の合同BCで
かなり沈められました(´;ω;`)ウッ…

帆、板1枚無し状態で戦ってたのが原因かな?
(・д・`*)y━・~~

だって野良でやってた時に壊れたんだもん
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン


とまぁそんな感じで
昨日に引き続き言葉のお勉強♪
ホントこれって最近使われてるのかな・・・
フットボールアワー出演の説明が面白いからいいけどw
[Read More >>]
posted at 23:33 | YouTube | TB(10) | CM(0)

流行と無縁なニコラでふ(*ノノ)



服とかアクセとか
色々流行りってあるけれど
全然気にしたコト無いですね
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

服は黒系ばっかりだし♪

「自分らしく」が一番良いです
ヽ( `・ω・´)ノ


流行ってるのか
みんなが使ってる言葉なのかわかんないけど
楽しく言葉を覚えれるようなの見つけてきたので
載せておきますね~♪
[Read More >>]
posted at 23:09 | YouTube | TB(17) | CM(2)

ひさびさにご飯いっぱい食べて
気持ち悪くなってるニコラでふ(*ノノ)




仕事の疲れが出ちゃってDOL少しお休みです凹○コテッ


とは言ってもネットサーフィンはしてますおw


数年前にハモネプって流行ったのは
みんな知ってるかな?


みんな歌上手いな~って見てたんだけど
感動したグループの歌を発見しちゃったのでご紹介
(´・∀・`)ニヤニヤ


Soft Voiceが歌う

さくら






ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
posted at 17:27 | YouTube | TB(0) | CM(1)

明日も仕事のニコラでふ(il`・ω・´;)




休日出勤は大嫌いです・・・


お出かけできないじゃないかー!!
とは言っても滅多に外で遊ばないけどw


今日はジャリズムをご紹介♪


関西ではかなり有名だけど
他の場所ではどうなのかな?


知ってる人も知らない人も
ジャリズム DJコントを見るべし☆



取り調べ

[Read More >>]
posted at 23:07 | YouTube | TB(0) | CM(0)

今日もBCのニコラでふ(*´▽`*)




固定メンバーでやってるんだけど
相手のクセが見えてきても
上手い人にはなかなかクリ当てれないねぇ・・・


ってコトで時間無かったので
また手抜きのYoutubeですw
(ホントはYoutubeじゃなくって他のサイトからの動画ですw)


リンドバーグは学生の頃によく聴いてました♪
何か力付けられるような感じがするから
好きなのです
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


会いたくて lover soul

LINDBERG ??????-lover soul-
Uploaded by elt_love


[Read More >>]
posted at 23:11 | YouTube | TB(0) | CM(3)

crown 最近の記事

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown 検索フォーム

crown 戦闘風景動画
crown BGM

crown 著作権について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

crown プロフィール

 名前:二コラ
 サバ:Euros
 国籍:ポルトガル

 冒険:39
 交易:64
 海事:65

crown ブログランキング

ランキングにも参戦♪
ランキング
ポチッと( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

DOLブログランキング

crown リンク
crown お笑いyoutube

